★日本を元気にするなっしーよ~トリニティも参戦か! ★2013年09月21日 23時44分13秒

とうとう入手したなっしーよ~

東日本大震災、 被災地で亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆様、またご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。


2013年3月11日で2年が過ぎ、未だに余震が続きどの地域でも地震大国日本では同じような災害がこれからも起こり得ると思います。

101分の大作なっしーな~♪


ここ最近の月はキレイなっしーな~。

でも今日午後からママ殿鼻詰まりが起きて「風邪かな?」と思って、総合感冒薬を夕食後飲んでも詰まったままで、目もボーっとして、鼻水まで・・・。

春だけならまだしも、秋まで花粉症になったら嫌だな~と去年思っていたので、恐らく秋も発症したかも・・・。(-_-;)

悲しい・・・。

日本国内で住んでいる皆様が安心して過ごせるように、1日も早い復興と再建を切に願ってやみません。


疲れも少しずつ積み重なってくる時期、どうぞ皆様お体には十分気を付けて、明日に向かって少しずつ前に進んでいきましょう。

ふなっしーのテーマソング良いなっしーな~


皆しゃま、おばんですなの。私トリニティ、トリチャモランなの。

こちらこちらは「ちょっと定住?放送局」なのなの。

とうとうパパ殿がいる日に、あちこちで「ふなのみくす♪ふなのみくす♪」と叫んでいたのですが、パパ殿には通じず、「ふなっしーのDVD欲しいのですが・・・」と直談判。

あっさり了解を得て、今日とうとう「ふなっしーのDVD」がご到着。

続編が期待されますね。日本の景気回復の足がかりになる1つかも!?

続編が期待されますなっしーな~