★立川市『昭和記念公園』にハチブンブンのコスプレで登場★2011年05月11日 23時42分53秒

お花が咲いていてキレイ~人いっぱいだけど~

みなさん、おばんですなの。私トリニティ、トリチャモランなの。

こちらこちらは「ちょっと定住?放送局」なのなの。

今日はママ殿の実家の相馬市に天皇皇后両陛下がご訪問に来て下さりました。

ママ殿の実家よりももっと浜の方(海側)が壊滅的な被害を受けており、ママ殿の父上様母上様の精神的なダメージが大きいので、お知り合いの方の安否は未だ聞けず、その地に雨の中傘を閉じ、両陛下が黙礼して下さり本当に涙が出てきたママ殿なの。

相馬市にいる姪っ子のような子供用の洋服がなかなかないようなので、少しずつインナーなども加えて用意中。しかしながらまだ小学生の高学年なのに足のサイズが24センチとは・・・。ママ殿も24~24・5センチなので人の事言えませんが・・・。足でかっ!


多くの人から『ハチさんだ~』って、お声かけてもらったよ


また、今日は東日本大震災が起きて、2ヶ月目だったので、祈りを込めて、ゴールデンウィーク中に気持ち的にお花がいっぱいある立川市『昭和記念公園』に久しぶりに行ってきた時のお写真UPするなの。

コスプレをしなきゃと言う事で(勝手にママ殿企画)、お花には、ハチブンブン♪なので、ミツバチはっち?になってみましたなの。

ブルーのお花キレイだけど、モグッで食べそうな~


パパ殿と私トリニティがルンルン散歩しているので、写真撮影は専らママ殿のため、ママ殿との写っている写真は、今回全くなし・・・
(≧血≦;) グォオオオッ!!

ポピー畑?いっぱいじゃ~


曇り空で、風が強く、めちゃくちゃ人も多く、午前中10時には入園したのですが、9時からオープンだったので、すでに小さなお子様から御年輩の方までみなさんにこやかな雰囲気でお散歩。

私トリニティも、あちこちから「ハチさんだ~っ!」とお声をかけていただきましたなの。ありがとうございますなの。

菜の花畑でパチリ。茹でた菜の花は好きなの


いっぱいキレイなお花があって、とてもホッとできる時間。でも天気があまり良くなかったけれど、ハニーソフトとハニードーナッツもどちらも美味しかった~。

コギちゃん達は、私達が帰る時にチラホラお会いしてバイバイしたなの。

また行きたいな~暑いかな~梅雨には行ったら行けないな~。

ハニーソフトとハニードーナッツどちらも美味しかったよ


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kumanosuke.asablo.jp/blog/2011/05/06/5848288/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。