★『焼肉蔵 多摩堀之内店』のランチでモグモグ★2011年01月16日 23時47分58秒

ランチ石焼ビビンバ

みなさん、おばんですバウ 。神戸のくまのすけ君ですバウ。

奥さんが金曜日に外出して久しぶりに電車に乗った時に混んでいて座れなかったので、荷物を持って立っていたのですが、ちょっと背中に負担がかかったようで、次の日の朝に起きる時にまた久しぶりに背中に激痛が走ったんだバウよ。

ご主人様も体調不良だったのですが、愛犬トリニティと朝晩お散歩しに行ってくれたんだバウ。前に整形外科でもらった激痛を緩和する薬をここ週末飲んで、少し良くなった奥さん。

ご主人様も少し体調が良くないので元気になるように、久しぶりに 『焼肉蔵 多摩堀之内店』へ行ったのでご紹介しちゃうバウ。

南大沢のアウトレットに行く時に、あちらにも食べるお店があるのですがあまり口に合う店がなかったので、偶然見つけたお店に入るとランチが美味しかったのでこちらのお店を時々利用するご主人様ご夫婦。

●ランチ石焼ビビンバ   976円~サラダ・スープ・キムチが付く。いろいろ具が入っていて、銀杏や栗など具だくさんで、キムチや辛味噌を全部入れて混ぜるのが好き。おススメ。

ランチ石焼ビビンバ は具だくさん


●豚焼肉丼 大盛り   714円~豚肉で焼肉丼は見た目よりもアッサリしてガッチリ食べたい時におススメ。牛と違ってボリュームが感じられて味付けもちょうど良い感じで美味しかった。

豚焼肉丼 大盛り   714円


● 豚キムチ定食  714円~ちょっと量が少なかったのでおかずの豚キムチの量が多いと男性は良いかな~と。味付けは、ちょうど良いので食欲が進む。御飯は大盛り無料なので大盛りにしてしまった。

夕食は、あっさりした麺などにするので元気をもらう時にお肉を食べるのがご主人様のならわしみたいバウ。

豚キムチ定食  714円


ランチで利用するのですが、座布団があまりキレイじゃないので新しいのにして欲しい。

またHPを見ても分かるようにクーポンの期限がとっくに切れていたり、メール会員になってクーポン券が以前届いた時にも切れていたり、ポイントカードのハンコが1000円に1回押すのですが、今回なぜか2個しか押してもらえなかったり(カードで5000円以上食べたんですが・・・)と、なんか良く分からないサービスをしているので、そこを直してもらえると良いな~と。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kumanosuke.asablo.jp/blog/2011/01/16/5639480/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。