★”幸せを運ぶコギうさぎ”なの。明けましておめでとうごじゃりますなの★2011年01月01日 00時00分46秒

幸せを運ぶコギうさぎ~なの~♪

みなさん、明けましておめでとうごじゃいますなの~。

コーギー犬トリニティなのなの。

今年もどうぞよろしくお願いいたしますなの。

今年もどうぞよろしくなのなのなの~♪


パパ殿の父上様母上様は無事山形へお帰りになったなの。

私トリニティは、パパ殿とママ殿だけだと思ったら、父上様と母上様がいらっしゃったのでビックリしてワンワンと吠えてしまったなの。

お尻フリフリしながら、大声でワンワン。

こんなにウサちゃんおるねん。


でも次の日は、小声でちょこっとだけワンワンしただけで、後は大人しく寝ていたりしていたなの。

一日目は、目白にある宿泊した『フォーシーズンズホテル椿山荘』で、朝食を食べて、伊勢丹新宿店でお弁当『升本 ますもと』『懐石料理 青山』を購入して早めの昼食兼夕食を自宅で食べて、車で私も一緒にフォーシーズンズホテル椿山荘へ送って行ったなの。

なんでやねん!見えんがな~(T_T)


二日目は、はるひ野駅まで父上様母上様が電車に乗って来て下さって、家の近くの『コメダ珈琲』でシロノワールとコーヒーを堪能。

夕食は、当日の午前9時半に予約を入れて、新百合ヶ丘駅『ホテルモリノ』内にある『梅の花』の季節の特別懐石を堪能。

一度帰宅して、車でホテルまで私も一緒に送迎。

三日目は、午後早く山形へ無事お帰りに~。事前に東京駅内のグランスタの『泥武士』でお弁当と『銀座 甘楽』で大福3種と『ピエール・マルコリーニ』のチョコと東京大丸店内『ボワシエ 』のチョコを購入しお渡し。

東京駅周辺は、大混雑で大変。デパートも駅構内も人凄いです。

出発時間まで2時間くらいあったので、事前に調べていた東京大丸店3Fにある『ボワシエ』でランチ・カフェをゆっくりして大正解。詳しくは後日だよ。

お正月はどう過ごそうかな~?みなさんも良い年でありますように!