★パパ殿戦利品;モンブランのセールなど★2010年12月01日 23時11分21秒

年に3回くらいあるモンブランのセール

みなさん、おばんですなの。私トリニティ、トリチャモランなの。

こちらこちらは「ちょっと定住?放送局」なのなの。

最近私トリニティ抜け毛が多くなってきて、あっちこっちフワフワ状態。

去年ほど酷くはないのですが、皮膚の状態で瘡蓋がチラホラ出て来たなの。アレルギー性皮膚炎みたいで、季節的にこの時期出てくるなの。


モンブランのセールでゲットした品


さてさて今日は、先月久しぶりにパパ殿とママ殿が『モンブラン』のセールに行って来たなの。

関西に住んでいる時から、卸しやセールに行っていたので、『モンブラン』は関東に来てから初めて招待状が来て行っていたなの。

でも今年は忙しくてなかなか行けなかったので、やっと11月になって行く事ができたなの。

モンブランの時計


普通のセールと違って男性が多く、一人で来る人も多いので、本当に万年筆や『モンブラン』が好きなんだな~と思うママ殿。

ママ殿は、セールが終わった後に行く気になるパン屋さんとランチの情報の方が興味あるので、パパ殿のサブマネージャーになっていたなの。

去年行った時よりも待っている人も少ない感じだし、品数も少なかったように感じましたが、1時間40分並んだのでほぼ第一軍で入れたので、パパ殿が欲しかったシリーズが買えたので良かったみたい。

今回は初めて『モンブラン』の時計もゲット。裏側がスケルトンになってキレイな時計の中の構造が見えるなの。

マッサージクッション 意外に性能良いぞっ


そうそう、また雑貨屋さんで見つけたマッサージクッションを試してみたら良かったので、ネットで購入し、毎日腰や肩をほぐしてもらっていますなの。

なぜか私トリニティはこのマッサージクッションの稼働する時の音が変で気になり、ヘタれ状態になっていますなの。




宮城の梨・山形のリンゴとラ・フランスと柿


パパ殿の実家からはリンゴとラ・フランスと柿など、ママ殿の実家からは梨が送られて来たなの。

秋の果物は美味しいな~。

キノコ?美味しい?食べちゃダメ?


明日から天気が悪くなるみたいだけど、今日思いっきり散歩もお洗濯物もしたから、大丈夫かな~?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kumanosuke.asablo.jp/blog/2010/12/01/5549402/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。