★コーギー犬トリニティ、避妊手術へ!腹腔鏡手術★2010年08月26日 19時49分51秒

頑張ってきますなの~

みなさん、おばんですなの。私トリニティ、トリkobeなの。

こちらこちらは、「ちょっと定住?放送局」なのなの。

残暑は続くどこまでも~秋は一体どこ行ってる~なの。

私トリニティは、今年の10月で4歳になりますなの。

処々の理由(パパ殿ママ殿の考え方で)で、避妊手術はしていなかったのですが、今回いろいろ考慮をし直して、大阪にある『ルカ動物医療センター』の江原先生の所で避妊手術を受ける事になりましたなの。

私トリニティのかかりつけのお医者さんである『オールハート動物病院』の院長池田先生から絶対江原先生がおススメですと推薦されて、もともと東京でも治療なさっていたんですが、今年から大阪の病院だけでの治療と言う事になってしまって、行く事なりましたなの。

後ろの入れ物が邪魔~


詳しくは手術終わって帰ってきましたら御連絡いたしますなの。

頑張ってきますね~。