★便利なワンちゃん用体温計 サーモフレックス(動物用)★2010年08月11日 23時18分53秒

便利なワンちゃん用体温計 サーモフレックス(動物用)

みなさん、おばんですなの。私トリニティ、トリ土砂降りなの。

こちらこちらは、「ちょっと定住?放送局」なのなの。

台風が接近中なのでみなさん気を付けてね。

そうそう、昨日パパ殿のご実家から今年初のリンゴの出荷(青森)が始まったという事から、5キロ送ってもらったリンゴ。

物凄く緑色で食べてみると酸っぱい~。アメリカの食物乾燥機でスライスしてチップスにしたり、ジャムにしたりする方が良いみたい。

でもお値段これで1万円・・・。\(◎o◎)/!ママ殿はやっぱり買えませんなの。

本体を購入すると最初はカバーが付いてきますが、別売りでカバーもあり


今回は、便利な動物用体温計 サーモフレックス(動物用)の御紹介なの。

先端が柔らかいので、お尻に違和感少ない状態で体温を測る事ができるなの。

先端が柔らかで安全、防水加工済で使い捨てのカバーを使えばいつでもキレイ


防水加工もしてありますが、カバーがあるので簡単に装着でき、使いお終わったらポイッと捨ててキレイなままなので便利ですなの。