★今年も懸賞頑張るママ殿!節約して活きたお金を使いましょう★2009年01月08日 09時49分41秒

小冊子『woof woof ウフウフ』去年当たった品

みなさん、こんにちはなの。私トリニティ、トリ様なの。

こちらこちらは、「再度書き直しのはるひ野放送局」なのなの。

UP寸前で、ビックリマークをつけようとしてその上にあるキー「Esc」を押してしまって、書いた文章が全部パー。

そんな訳で2度目のカキコなの。

今日は、パパ殿甲府へ日帰り出張なの。甲府寒いかなあ~?

最近は体調も良く良い感じの毎日。やはり山形修行の旅が良かったのかな~?

昨日は、久しぶりにコギ友てっちゃんに会ったなの。2か月ぶりくらいなの。てっちゃんママさんが、インフルエンザで大変だったのでなかなかお散歩の時に会えなかったなの。

でも、てっちゃん元気そうで良かったなの。ママ殿手作りへんてこクッキーもいっぱい食べてくれたし、ママ殿大喜び。

今日もお友達に会えるかなあ~?

ママ殿、時間が少しある時に懸賞に応募しているなの。ハガキ代はママ殿のお小遣いから。ネットでも応募しているなの。

去年、小冊子『woofwoof ウフウフ』のプレゼント応募で当たった品「オリジナル・ラムース・リバーシブルカフェマット」。

ラムースは、なめらかな肌触りと美しい発色が特徴のスェード調人工皮革。引っ掻き傷にも強くや水洗いができるので、使いかってが良い感じなの。

新年を迎えて、車の中の私のシートに新しく敷いてもらったなの。

今年も何か当たると良いな~。

写真は果報は寝て待てなの!ママ殿もお昼寝するなの!


『むにゃむにゃ眠いなの~』

コメント

_ 岡山犬 ― 2009年01月08日 14時46分49秒

トリニティちゃ~ん、果報は寝て待て・・・
ママ殿、ノリノリでありますね~!
着々と高額商品GETじゃありませんか!
岡山犬も『大吉』より、現物のほうが好きかも(爆)
こまめに応募しているママ殿の努力の賜物ですねv^^
パパ殿は甲府へ出張ですか?お疲れ様です!
相変わらず、お仕事ハードですね!!!
福袋もたくさん素敵なものをGETされて
新春早々いい感じ~♪
この調子で、がんばろうね~v^^

_ krka母 ― 2009年01月08日 19時01分29秒

トリニティちゃん、気持ち良さそうにお昼寝ですね^^。可愛いです。
ママさん、懸賞当選すごいですね。私は当たった事は残念ながらありません。羨ましいです。
メールありがとうございました。アンナのブログを始めたので、良かったら遊びに来てくださいね。(^^)/

_ 神戸のくまのすけ ― 2009年01月12日 00時58分58秒

●岡山犬さんへ


こんばんは~岡山犬さん。

岡山犬さんも大吉なんてすごいじゃないですか!
私、帝塚山ハウンドカムさんのお正月のトリニティの福袋で500円の割引券の大吉が当たりましたが、みんな当たったのかも・・・。
どちらのせよ割引は嬉しいで~す。

難か分からないのですが、去年末から今年にかけて地味~な感じで当たっており、いつかは大きな物当てたいなあ~と思ってはいるもののなかなか・・・。頑張ります!

美味しい福袋もゲット今年はできたので、元気に頑張りますぞ!
岡山犬さんも一緒に楽しくしていきましょうね。


●krka母 さんへ


こんばんは~krka母 さん。

ブログ開設おめでとうございます。
嬉しいです。
いつもメールで添付して頂き、アンナちゃんのお顔を拝見していたのですが、ブログを開設に当たり、いろんなアンナちゃんが見る事ができ、ますます親近感が沸いちゃいました。

ガジガジしておもちゃと遊ぶところもトリニティにソックリ。
いつかお会いできたら遊んでほしいな~とアンナちゃんにお伝えくださいね。(笑)逆に、人生相談してたりして~。
「アンナちゃんの人生相談!」
また遊びに行きます。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kumanosuke.asablo.jp/blog/2009/01/08/4047152/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。