★初めてのお犬ちゃんとの出会い♪サルーキ犬の男の子★2009年01月12日 21時42分44秒

いえ~い、今日もゴロゴロ全快なの~♪
みなしゃん~こんばんはなの。私トリニティ、トリ様なの♪

パパ殿、少しずつお風邪の具合が良くなってきているなの。

ただ、阪神淡路大震災から小児ぜんそくが復活したので、普通の人よりも肺が良くない状態なの。これ以上悪くならないと良いなあ~。

この間、SAにあるドックランにたまたま行った時に、中大型犬のドックランで私一人で遊んでいたら、大きなお犬さんが入ってきたなの。

大きいなの~見た事ないお犬さんなの。

足が長いなの。

私よりも長いなの~。

ママ殿が「サルーキ犬」君だよって、教えてく れたよ。

私、犬ちゃん同士で普通遊ばないんだけど、この高貴なサルーキ犬君とは、ドックランをいっぱい走ったなの。

私全速力で走ったけど、サルーキ犬君は優雅に走っておトイレ。

何もかも新鮮で、ベタベタせず、スッと走って、帰っちゃったなの。

ママ殿その時の動画撮影したんだけど、夢中で撮ったはずだったけど、キチンと終了ボタンを押さなかったので、その時の映像が消えちゃったみたいなの・・・。

高速道路でもドックランができて、いろんなお犬ちゃんがいて、初めてのサルーキ犬君。お名前も何も聞かず知らないけど、また会えると良いなあ~。

★阿武隈高原SA(下り)で、腹だしゴロゴロ大作戦決行!なの★2009年01月12日 22時54分50秒



みなさん、こんばんはなの。私トリニティ、トリ様なの。

パパ殿の実家の父上様母上様は、私が次来るのを楽しみにしているらしいなの。

もう少し暖かくなったら、こちらにいらっしゃるらしいなの。

阿武隈高原SAのちょっとした広場で休憩した時の動画なの。



おまけなの。ママ殿、一度撮影終わった時から、恒例のどこでも腹だしゴロゴロ大作戦!をここ雪の上でも決行!したので、ママ殿仕方なく撮影再開したなの。