★稲城市『cake Factory whip ホイップ』さんの焼き菓子、ほのかな甘さで美味しい★2009年01月21日 00時18分50秒

稲城市『cake Factory whip ホイップ』さんの焼き菓子
みなさん、こんばはバウバウ♪

今日は朝からご主人様は出張へ。

明日は、朝4時起きで、5時代に出張へ。
タクシー予約して行く予定バウ。
島根県までなんとも日帰り出張バウ。
次の日は、愛知県に日帰り出張バウ。

奥さんは野菜いっぱいのお料理で夕食作りバウよ。

愛犬トリニティも、タバコは口から出したものの、中の物は一部食べたので、口の中へ除菌水を拭きかけたり、ホッとミルク水を飲ませて多く水分を取らせて、リンゴ・納豆などの消化酵素が多く含まれる品を食べさせて、なるべく毒素が体内から出るようにしましたバウよ。

朝は5時代に愛犬トリニティのおトイレに一度出て、毒素を出して、午前中にもう一度、夕方にも散歩に出ておトイレに行きましたバウ。

タバコを全部飲み込んだ場合は、吐いたり、即病院へ行ったりしなければいけないと命にかかわる場合も多いので、気をつけなければいけないと改めて感じましたバウ。

今のところ、大丈夫なようですが、心配なので明日も様子を見るのに奥さんは自宅にいる予定バウ。


今回ご紹介する品は、お隣のプリンちゃんのお部屋に、新しいご一家が引越していらしたのですが、その時に美味しいお菓子を頂いたので、奥様からのご了解も得たのでUPいたしますバウ。


●稲城市『cake Factory whip ホイップ』さんの焼き菓子


~どれもあっさりした甘さで、パクパクと食べれるほど軽い焼き菓子でした。夕食後や夜中でもちょっと甘い物が欲しいな~と思う時に良い焼き菓子だと思います。



・住所;東京都稲城市百村1464-12
・電話番号;042-379-1154
・営業時間;9:30~19:30
・定休日;月曜日(祝日と重なる場合は翌日)

★パパ殿が喜ぶと思って、駅までお迎えでまたやってもうた~★2009年01月21日 00時43分12秒

また、やってもうた~わいな~
みなしゃん、こんばんはなの。私トリニティ、トリちゃまなの。

こちらこちらは、「はるひ野放送局」なの。

今日から3日間、パパ殿は日帰り出張連続なの。
みんな違う所、今日は静岡へ。
朝5時起きなの。
これから寝るなの。


また昨日やっちゃったの・・・。|||(-_-;)||||||どよ~ん

パパ殿帰りが遅かったから、駅までお迎えに行ったら喜ぶと思って行ったなの。
おトイレも仕方なく家でして、ちゃんとできたから、ルンルン気分で行ったなの。

ママ殿の右肩の具合もあるから、ゆっくりと散歩しながら、何も問題なく駅まで行ったんだけど、やっぱりパパ殿が帰ってくると興奮して、タバコをパクリして、中の葉っぱを少し食べちゃったなの・・・。

やっぱり駅はダメみたい。
いっぱいタバコがバラバラと落ちていて、ママ殿と二人っきりだとしないんだけど・・・、パパ殿がいるとやっぱりダメなので、パパ殿ショックで帰り道一言も声をかけてもらえなかったなの。

今日から出張だから、何かあったら困るから、心配で大丈夫かな~と言っていたなの。


当分駅にはお見送りお迎え行けないなの。

またやっちゃった~。

★みなしゃん~おはようございますなの♪イビキかいてますなの!★2009年01月21日 07時29分56秒

爆睡中でちゅわ。
みなしゃん~、おはようございますなの。私トリニティ、トリちゃまなの。

こちらこちらは、「はるひ野放送局」なのなのですなの。


パパ殿、今日は静岡日帰り出張で、朝5時起きでまだ暗い中、出勤しちゃいましたなの。

私も、5時台に、昨日タバコパクパクしたので、毒素があるといけないから、おトイレをしにいきましたなの。
うんPがどうしてもでなかったので、また散歩行くなの。


そうそう、パパ殿はイビキをよくかくなの。
パパ殿ママ殿の所に来てから、いつも一緒に寝ているんだけど、このイビキにも慣れたなの。

私もそれにイビキかくなの。

ママ殿もかなりお疲れの時にイビキかくなの。

みんなで大合唱なの。うるさいなの。

一緒に布団で寝るのは、しつけ本ではダメと書いている所も多いけど、大地震を経験しているので、どうしてもパパ殿ママ殿心配で一緒の所でいると安心なのでそう言う風にしている経緯もあるなの。

ママ殿とお昼寝の時も腹出しイビキ全快で頑張るなの!

駅へのお見送りお迎え禁止令発動中のトリニティでしたなの。