★パパ殿、仕事始めなの~♪今日も元気に散歩で、夕方ちょこっとだけゲロッたなの★2009年01月05日 22時52分42秒

でへへっ、今年もパラレルワールド全快なの!
みなさん、こんばんはなの~♪私トリニティ、トリ様なの!

こちらこちらは、「はるひ野快晴放送局」なのなの♪

今日からパパ殿仕事始め。

天気も良く、いつも通り仕事終わり始まりの時は、駅まで行き帰りともお見送りお迎えするなの。

駅近くで、お掃除をしてくれるおば様に会って、ご機嫌♪

ただ、帰宅後また玄関前に、下痢~の完全に水状態のがあって、ママ殿仕方なく流して、除菌スプレーしたなの。(-_-メ)

そんでもって、ママ殿家事をしていて、一休みしていろいろしていたら、また目が重く痛くなったので、しばし休養。

なかなかブログのお知り合いになった方に、お正月のご挨拶参りが行けなくて遅くなりごめんなさいなの。

寒気もしてきたので、早めに葛根湯をお湯と一緒に飲んで、少しまた休養。

夕食作っている時に、今度は私で少しだけママ殿がいる台所に来て、ゲロッたなの。ママ殿、空気入れ換えとミネラルウォーターは尿道結石になる可能性があるので、水道水(塩素除去)を入れてもらって、おとなしくしていたなの。

復活して、パパ殿のお迎えに駅まで!


でもとうとうパパ殿の逆鱗に触れてしまって、”今度、駅に迎えに来てはいけない”宣告がさられしまったなの~。

お迎えに行くと必ず興奮してなのか、パパ殿と一緒の帰り道、必ず駅にある捨てタバコに興味が行って、パクパクする感じで、食べたりはしないんだけど、口に入れたり、匂いかんだりするなの。


帰宅後、家のポールの横に暗くて見えなかったんだけど、タバコの吸い殻が落ちていて、私口に入れて食べようとしたなの。

それをパパ殿が発見して、口から無理やり取ってくれたなの。

なんでそこに落ちていたのかな~?

共用部分の廊下なのに・・・。

パパ殿もママ殿もたばこ吸わないなの。

そんな訳で、駅周辺にはいっぱいたばこの吸いがらが落ちているので、行くのを禁止されたなの。

駅周辺でも駅員さんでも毎朝とかお掃除してくれると変わると思うんだけどなあ~。