★デジカメは私の一部!デジカメ撮影する所に私あり。★2009年01月26日 23時59分12秒

ベロン~♪
みなしゃ~ん、こんばんはなの。私トリニティ、トリちゃまなの。

こちらこちらは、「はるひ野放送局」なのだ。

今日も天気が良くて、ママ殿とお散歩して、コギ友てっちゃんに遭遇。

途中まで仲良く?お散歩したなの。

ママ殿はそれから、伊勢丹新宿店で今日まで開催されていてた、『サロン・デュ・ショコラ』へ。

う~ん、やっぱり以前と違っていて、思っていたよりもチョコレートが多くあり、海外からのショコラティエの方々があちこちにいらっしゃいまいたなの。

詳しい内容は、今度UPするけど、自分の持ち場のショコラのブースのチョコくらい1個は味見した方がお客さんに対して説明ができると思うのが、1個も食べてないで、お客さんへの質問への応対はできないと思うなの。高いのであれば、スタッフの方同士で割り勘したりしてほしかったけど、サービスレベルが以前に比べてあまり良くない状態でがっかりしたな~。

次回はネットや、明日からデパ地下で行われる『ヴァレンタイン・ショコラ』のコーナーや、Web上でも購入しようかな~。と思った、ママ殿でしたなの。


さてさて、小さな頃から私はママ殿からパチリパチリ撮られていて、最近では、お外でもポーズを撮るとお菓子がもらえるから、デジカメちゃんと一緒だと良い事があると思って、最近は、ママ殿がテーブルでお菓子など撮影していると、自らママ殿のそばに行くなの。


そして言われてないのに、テーブルの下で待機。

勝手にお菓子や品物のそばに写るなの。

寝ていても、他の部屋にいても、なぜかママ殿の撮影する感じが分かって、すぐテーブル下へ、待機。

もらえない時もあるけど、だいたいお菓子もらえるなの。

今日ももらったよ。

明日ももらえるかな~?


※ママ殿、またプレゼント当選!焼き菓子のセットらしいなの。
こんどその当選の紙を持っていて、お店でお菓子と交換らしいなの。
美味しいと良いな~。