★私、トリニティ。コーギー犬なの。パパ殿お仕事お疲れ様なの!★2008年03月31日 23時52分10秒

みなさん、こんばんはなの。私トリニティ、レディなの。

今日は風が強かったなの。
朝方まだ、地面が濡れていたけど、ここ数日毎日朝のパパ殿の出勤のお見送りしているなの。

今日は、岡山のあるお仕事の所での最後の出勤日だったなの。

本当は、去年の夏ぐらい(岡山に来て1年目)で、東京の本社に帰る予定だったらしいなの。でもお仕事の関係で切りの良い3月末〆になったようなの。

パパ殿お疲れ様なの。
でも、働いていた部署の方々がみなさん良い方ばかりだったので、パパ殿お仕事が大変な反面、とっても良い環境で良い勉強になったみたいなの。

ママ殿も私もブログを介して、パパ殿のお仕事の関係の皆様、本当にありがとうございますなの!
これからもご指導ご鞭撻の程宜しくお願い致します~なの!

ママ殿はお外に出るとハイテンションで、家に帰ると具合悪くなる感じが続いているなの。

ブログに遊びに来て下さる方々やメールを書いてくださっている方々、本当にご返信遅くなってごめんなさい。

どうしても気分が悪くて書けないなの。

もう少し休んで体調整えてから、少しずつコメントUPしますなの。
本当にごめんなさい!

みなさんも、最近寒くなったり温かくなったりとコロコロ天気が変わり体調を整えるのも大変だと思いますので、どうぞお体お気を付けて下さいね。

コメント

_ 岡山犬 ― 2008年04月01日 20時53分55秒

ママ殿、お体大丈夫ですか?
大勢で押しかけてしまって反省です。
お外に出ると気分転換になるのかな~?
お迎えに参りましょうか?
○備の田舎をご案内しますよ!
トリニティちゃんももちろんご一緒に!
田舎道をお散歩しましょう!(笑)

パパ殿お疲れ様でした。
パパ殿のお人柄が素敵な職場環境になるのだと思います。
新しい職場でもきっとご活躍のことと思います。
体調を崩されませんように!
トリニティちゃんの癒し効果は絶大ですので
医者要らずですね(笑)
とても興味深いお話でした。でも、共感できます!!!
パパ殿がお留守中に、ママ殿とトリニティちゃんを
連れ出しているかもしれません・・・
数時間ですのでお許しを・・・(笑)

_ ひげパパ ― 2008年04月01日 21時25分35秒

おばんでございます。ママさん体調は大丈夫ですか。あまり無理しない
様にしてくださいね・・。パパさんお仕事ホントにお疲れ様でした。
ゆっくりしたいところでしょうが引っ越し準備などたいへんですね。
岡山犬さんご一家ご来店だった様で。岡山犬さんのブログも拝見しま
したが本当に楽しそうでしたね~(笑)よかった、よかった(笑)
なにかとお忙しいかとは思いますが残された岡山での日々
ゆったりと過ごして下さいね(笑)

_ 神戸のくまのすけ ― 2008年04月03日 00時51分57秒

●岡山犬さんへ

こんばんは~お返事遅くなってごめなさい。

毎日ハードスケジュールで、家にいる時は少しでも体を休ませようと思うのですが、家事や情報収集など岡山に関するブログのUPを早急にしなきゃなどいろいろあり、とてもお会いできる時間がもてそうにありません。

会えないかなあ~と思って方々にギリギリではありますが、時間を作ってお会いしているので、引越前に倒れないように頑張っております。

お優しい岡山犬さんのコメントだけでも元気になれますので、今後ともブログ楽しみにしております。

ご主人様は仕事でバタバタ大変です。
私よりも倒れないか心配です~。
トリンティもいろんな方々にお会いして、少々疲れ気味のようなので、体調管理気をつけます!

いつも本当にお優しいメールありがとうございます。


●ひげパパさんへ

こんばんは~お返事遅くなってごめんなさい。
ご家族でのご旅行楽しかったようですね。
東京はかなり混んでいたようですね。
待ち時間もすごい感じで、お疲れ様です。
でも良い思い出になったようで、何よりです。

私どもも住むのは神奈川ですが、主人の仕事場所が赤坂なので、これまた大勢の人とが行きかう場所です。
新しい場所での仕事慣れるまでまた大変ですが、サラリーマンなので仕方ないですね。

現在は、岡山の支所の方で仕事をしており、ギリギリまで仕事の予定です。日帰りですが出張もあり。体を壊さないように頑張ります。

残された岡山の日々、うまく時間を作って楽しめたら嬉しいです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kumanosuke.asablo.jp/blog/2008/03/31/2908328/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。