★私、トリニティ。コーギー犬なの。ブラン君パパさんママさん、いらっしゃいなの!待ってたよなの!★2008年03月24日 21時45分45秒

ブラン君のママ手作りのお洋服!ペアルック!
みなさん、こんばんはなの。私トリニティ、レディなの。

この間、突然ブラン君のお家にママ殿お電話して、お洋服のお礼も兼ねて、お家にお誘いしたなの。

突然の事だったのに、快く受けて下さって、この間の日曜日雨の中、私のお家に来て下さったなの。

ブラン君、ちゃんとおめかししてくれて、パパさんママさんと一緒に来てくれたなの。
待ってたなの!いらっしゃいませなの!

なななんと、パパさんママさんから、美味しい和菓子と手作りのお野菜、そしてお写真、ママさん手作りのお洋服を頂き、逆にお気を遣わせてしまっており、本当にごめんなさいなの。

ブラン君とお揃いのお洋服なの。
ぺアルックなの。

ブラン君、やっぱり初めてのお宅訪問~だったからか、すごく緊張しちゃっていて、お水いっぱい飲んでいたなの。
私も緊張しちゃうとお水飲むなの。
この間の御津のドックランでは、ブラン君のお水飲んじゃったなの。


ママ殿からリンゴを私とブラン君に交互にあげていたんだけど、ブラン君はちゃんと待っていて、ママ殿の指を噛んだりせず、私の順番になっても、ちゃんと待っていてくれて、決して横取りとかせず、仲良くもらいっこしていたなの。

ブラン君のママさんからも大好きな煮干しいっぱいもらって食べたなの。この時も、仲良くもらいっこしてたなの。
たぶん私、ブラン君のママさんのお指噛んでいたかも・・・。
もしそうなら、ごめんなさいなの・・・。


ブラン君もお話に参加してきたり、みんなで仲良くお話して、とっても楽しかったなの。

ブラン君のパパさんママさん、とっても優しくて、私甘えてしまったなの。
ブラン君焼きもちやいちゃったかも。

私のパパ殿ママ殿は、お家にお客様をお誘いする経験がほとんどないので、なかなか上手くおもてなしできなく、本当にすみませんなの。

ママ殿のいれたお紅茶も濃かったと思いますのに、美味しいと言って飲んで下さっていらしたし、申し訳なくて・・・。

でも本当にお金では買えないとても貴重なお時間を過ごせて、とっても勉強になり、且つ楽しかったので、岡山の良い思い出がまた1つ増えて嬉しかったなの。


神奈川に行っても、ブラン君!私の事忘れないでね!
ブラン君のパパさんママさん、本当にありがとうございますなの!
決して忘れませんなの!
神奈川に行っても、仲良くしていてくださいね。

またいつかお会いできると良いなあ~。

素敵な素敵な一日でしたなの!