★私、トリニティ。コーギー犬なの。岡山犬さんファミリーいらっしゃいませなの!ワイワイだったなの★2008年03月30日 23時46分35秒

岡山犬さんファミリーに会えたなのよ!いっぱい~♪
みなさん、こんばんはなの。私トリニティ、レディなの。

今日は生憎の雨模様。すごく寒い~。エアコンやデロンギで部屋を暖めていたママ殿。風邪をこの時期ひいちゃ困るので、暖かくしていたなの。
最近お疲れ気味のパパ殿ママ殿忙しくてダウン寸前!
でも会いたい方しなくちゃいけない事などたくさんあって、なかなかブログも続けるのが厳しくなってきたなの。

でもね。今日、お寒い雨の中、岡山犬さんファミリーが来て下さって、ママ殿元気もらったなの~。

初めてお会いする岡山犬さん・お姉ちゃん・お兄ちゃん・パオ君・くるる君・チップ君の総勢6人で来て下さいましたなの!

もう私最初から興奮!
あまりドックランにも、ドックカフェにも行かないし、お散歩の時も挨拶して終わりだから、お家のお部屋の中でずっとこの人数で一緒にいるのは生まれて初めてなの、たぶん。

パオ君は一番愛嬌が良くて、パパ殿ママ殿にものすごく熱烈大歓迎のキスの嵐をしていたなの。
ちょっと私ジェラシーが芽生えたなの!
「私のパパ殿を取らないで~!」
でも、パオ君私に向かって目の前で吠えないし、噛みつかないし、逆にアピールしてくれて、とっても良い子だったんだけれど、私アピールが熱烈な子だと、ついつい唸ってしまって吠えてしまったなの。

ごめんね、パオ君。反省・・・・。パパ殿ママ殿に怒られたなの。

チップ君・くるる君も元気が良くて、なかなか一緒の写真が撮れなかったなの。
みんな頑張って来てくれたし、緊張しちゃったから、ちょっとおトイレしちゃったけど、パパ殿やみんなで協力してお掃除タイム開始!
私もまたいつかおトイレ家の中でできるといいなあ~と思うなの。

岡山犬さんは優しくて、私を抱っこしてくれて、すごくすごく可愛がってくれたなの。私体重重いから、大丈夫だったかなあ~。
それにね、いっぱいお菓子もらえたなの。
ダイエットは明日からなの!

お姉ちゃんもキレイで優しくて、お傍でナデナデしてくれたなの。
気持ち良くて、ついついお膝でウトウトしちゃったなの。
それにね、いっぱいお写真撮ってくれたなのよ。


お兄ちゃんも、優しくて私の事うんと可愛がってくれたなの。
ものすごく車が詳しくて、パパ殿と車の話をしていたなの。


みんなでワイワイガヤガヤ大盛り上がりで、楽しい時間が過ごせたなの。

美味しい大きなバナナのタルトケーキと大きなホテルぱ食パンも頂いて、なんといっぱいのプレゼントも頂いたなの。私ももらえたなの!
お姉ちゃんの手作りクッキーは、優しくて甘~いお味。
ママ殿、手作りのお菓子は全然ダメなので、すごいなあ~と感心していたなの。

だって、岡山犬さんファミリーが来る前、最後の美味しいおでんの卵入りの具をレンジで温めすぎて、爆発し、レンジの中がこっぱみじんになったゆで卵やらがんもで悲惨な状態に・・・。

これは困ったし匂いもするから、大掃除してファブリーズをしておでん臭を消しましたなの。パパ殿の楽しみにしていた卵ッチよ、さようなら♪

そんなこんな事をしているので、お菓子作りはできましぇん。

可愛いミニーちゃんのぬいぐるみは、私へのプレゼントで、すぐクンクンしていたなの。お気に入り♪

お兄ちゃんからのかっこいいミニカー、もらったなの!デコトラもあったなの!飾っているなの。
ミニーちゃんの小物入れ。これまた可愛いなの。ママ殿使うなの!

男の子3匹は初めて、もうアタックされて、ビックリしたけど、岡山犬さんお姉ちゃんお兄ちゃんがものすごく優しくて、すごく嬉しかったなの。

またいつか会えると良いなあ~。

あったかいご家族で、パパ殿ママ殿も幸せをもらえて、良い勉強になりましたなの。
遠い所からありがとうございましたなの!

神奈川に行っても仲良くしてね!