★『卜傳 ボクデン スタジアム青江店』のランチバイキングは予約席がいいかも★2007年02月08日 22時25分42秒

チジミの写真をUPしたかったけど、画像が小さくなってしまうので、やめました。

みなさん、こんばんはバウこにゃにゃちわ!

今日は、夕方から天気が悪くなり雨になり、明日からも少し天気が悪そう。週末は天気が良いといいなあ~。

今回は、『卜傳 ボクデン スタジアム青江店』さんのご紹介。以前岡山店に行ったご主人様が、奥さんを連れて、こちらのバイキングに行ってみることにしましたバウ。

店内は、キレイで、2階席もあり。予約なして行ったので、ゆったりできるテーブル席は、1階も2階も全部予約席で埋まっていますとスタッフの方が言っていたので、レジのすぐ前の大きなテーブル席に他のお客さんと相席で座りました。

スタッフの方の応対は、良い方だと思います。

今回は、ランチバイキングで、メインデッシュから1つ選ぶと、他のサラダやキムチ、スープ、チヂミ、ドリンクなどが食べ放題になるシステムです。

チヂミは、4種あり。チーズ・キムチ・イカニラ・青唐辛子です。注文を受けてから焼いてくれるので、アツアツを食べれて、大きさも直径7センチくらいで、ちょうど良い大きさです。個人的に、チーズち青唐辛子(後からジンワリ来る辛さ)で美味しい。

メインデッシュは、スンドュブチゲ( 1420円 ピリ辛豆腐鍋)とソーロンタン( 1280円白色のさっぱりスープ)にしました。どちらもご飯を入れて食べると美味しいですよ。

ドリンクも冷たい物と温かい物が用意してあって嬉しいです。ウーロン茶がありましたが、コーン茶の方が韓国ならではだと思いますが、置いてませんでした。

別料金で、デザートの盛り合わせ 280円を注文。出来立てのシナモン風味のホットナッツ入りのお菓子とアンニン豆腐、ゆずシャーベット付です。思ったよりも、焼きたてホットは外サッとしていて、中も黒砂糖も甘すぎず、美味しく頂けました。

テーブル席は全部予約で埋まっていたそうなので。ぜひ今度はテーブル席でゆったり食べたいです。

※『卜傳 ボクデン スタジアム青江店』さんのHPです。 http://www.bokuden.co.jp/stadium.html

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kumanosuke.asablo.jp/blog/2007/02/08/1172326/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。