★吉備中央町にある『ベルネーゼ』さんの続きなのバウ★2007年02月12日 00時01分12秒

他にもケーキはありますよ!

みなさん、こんばんはバウ五右衛門ちゃん!

先ほどUPした、『ベルネーゼ』さんの続きですバウ。

食後に、ドリンクとケーキを注文したんだバウ。

●オーガニックコーヒー 450円~さっぱりしているのですが、ちゃんとコーヒーのコクがあり、スッと飲めるコーヒーでした。無農薬で有機栽培したコーヒー豆を使用。オススメです。

●ベルネーゼ特製紅茶 500円~ゆずの香りがして、底にはゆずの果肉があったので、最後まで美味しく飲めました。オススメです。 

●特製ベルネーゼケーキ 400円~バター不使用のケーキは、珍しく、すごく大きさが大きいのです。かるく二人分くらいあり。しっとり感は少ないのですが、中に入っているフルーツは新鮮で美味しいです。

●クルミ・ココアのオリジナルクッキー(?) 各300円~入り口にあったテイクアウトのクッキーのようなお菓子は、サクサクというよりも食べ応えのあるドライケーキの感じでした。

こちらのお店は、サラダやフルーツに関して、すごく新鮮で美味しいと思います。やはり、フワフワオムライスは一押しですね。

とても雰囲気のあるお店なので、ぜひ本命の彼女彼氏を連れて、ゆっくり過ごすには良いかもしれません。

愛犬がいらっしゃる方は、天気の良い暖かい日は、お庭でお茶するのもいいかも。

また、ぜひ訪れてゆっくり過ごしたいです。

★今回の連休は、毎日初めての事ばかりで、ビックリしたり面白かったりしたの~★2007年02月12日 23時02分17秒

ミニ畳ちゃんは、これから大活躍するの~♪

みなさん、こんばんはなの。私トリニティ、女の子なの。

今回の連休は、天気が悪い日もあったけど、やっとワクチン三回目が終わって、全面的にお散歩どこでも解禁令が発動開始したり、初めての所に行ったり、ご主人様のお知り合いの親子さんと遊んでもらったり、すごく楽しい毎日だったの。

それまで、なかなか草むらや、公園の芝生など虫が多い所は歩けなかったのだけれど、もう転がったって、匂いかいだって平気!近所の空き地で練習してから、吉備中央公園でいっぱい走り回って遊んだの。

予想外に楽しかったのは、総社PAの人口古墳の遊び場なの。登ったり下ったりすごく楽しかった。ご主人様は、足もつれて危なかったの。

それに、ダウン(伏せ)もこの5日間でほぼできるようになったの。最初は、まったく分からなくて、奥様に叱られて、おしっこちびっちゃったの。でも、お菓子をいっぱいもらって、頑張ったの。ダウンすると良いことあるんだ~って、最近分かってきたの。でも、お外だと、注意散漫でダメな時が多いの。

ご主人様のお知り合いの方が来た時も、すごく嬉しくって、お子さんとも遊んじゃったの。耳が可愛くて、とうとう私「耳フェチ」になってしまったみたいなの。ペロペロなめてたの。頂いたミニ畳ちゃんもすごく気持ち良くて、大好き。ありがとうございますなの。また、遊びに来てねなの!

また、UPするの!楽しみにしててなの~♪バイバイなの~!