★撲滅!椎間板ヘルニア注意報!急きょご近所の方と新年会 ★2015年01月08日 23時49分01秒

抜け毛が対策が大変

同じ時間帯が流れているのですが、早くも2015年3月11日で4年になりましたなの。

東日本大震災、 被災地で亡くなられた方々のご冥福を今後もお祈り申し上げますとともに、被災された皆様、またこれからもご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げていきたいですなの。

少しずつではありますが、阪神淡路大震災と同じ、復興支援をこれからも続けて行こうと思いますなの。

そして、いつ起こるかもしれない地震に備えて一層ご近所の方々とも仲良くお声かけをして過ごしていきたいですなの。

今日も天気が良く暖かかった~




皆しゃま、おばんですなの。私トリニティ、トリチャモランなの。

こちらこちらは「ちょっと定住?放送局」なのなの。

今日は、急きょご近所の方と新年会。

私トリニティは、お散歩と夕食とお豆腐屋さんの買物をママ殿は済ませてから新年会へ。

ちょっとしたお惣菜を手作りして持参したりとワイワイとお話し。

明日はエアコンの修理の日。直るかな~。

ぬくぬく中