★撲滅!椎間板ヘルニア注意報! その他の福袋『BABBI』 ★2015年01月15日 23時57分45秒

2013年11月6日 頂いた大きな柿

同じ時間帯が流れているのですが、早くも2015年3月11日で4年になりましたなの。

東日本大震災、 被災地で亡くなられた方々のご冥福を今後もお祈り申し上げますとともに、被災された皆様、またこれからもご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げていきたいですなの。

少しずつではありますが、阪神淡路大震災と同じ、復興支援をこれからも続けて行こうと思いますなの。

そして、いつ起こるかもしれない地震に備えて一層ご近所の方々とも仲良くお声かけをして過ごしていきたいですなの。

こちらも頂き物なりよ~


今日は居間のエアコンのクリーニングをしてもらいましたなの。

雨がお昼前からザーザー降って来てその前に 私トリニティはママ殿と散歩へGO!

エアコンクリーニングは、3時間半くらい。結構汚れている~。

でもその後も夜にエラーコードが出て、また修理の方が来ることに~。

今年は、あちこち修理などのメンテナンスの年かな~。

ご近所の方々の綺麗なお花いっぱい


皆しゃま、おばんですなの。私トリニティ、トリチャモランなの。

こちらこちらは「ちょっと定住?放送局」なのなの。

銀座松屋本店の『BABBI』の3240円の福袋


銀座松屋本店の『BABBI バビ』さんの3240円の福袋のご紹介なの。


ワッフェリーニ 190g チョコレート&バニラ


『お得な福袋』で、合計6588円で、ワッフェリーニ(バニラ&チョコっレート)(ウエハース)(缶)190g   3780円だけでもお得、ただ、こちらだけ2015年の1月末で賞味期限が短いのですが、美味しいので来年もこのセットなら買おうかな~。

蓋を開ける時に細かい粉が出るので注意



この他には、バッビーノセット(4個)(ウエハース) 1080円・ヴィエネッズィ(バニラ&ピスタチオ)(ウエハース)(2個) 756円・クレマ(ヘーゼルナッツ)(スプレッドクリーム)150g   972円なので好きな方にはかなりお得。

欲を言えば、ピスタチオの品も入っていると嬉しい。

賞味期限が2月や3月だとゆっくり楽しめます~


  松屋の福袋は今回は1個だけでしたが、去年は3個くらい。

来年はどうしようかな~?

一番の大きなワッフェリーニだけでも福袋と同じくらい値段なのでお得


明日は、お茶の福袋~。

お友達のシェルちゃんと。ワンと吠えても気にせず来てくれる