★撲滅!椎間板ヘルニア注意報! パパ殿帰宅中~★2015年01月27日 23時43分08秒

穴蔵からこんにちは~

同じ時間帯が流れているのですが、早くも2015年3月11日で4年になりますなの。

東日本大震災、 被災地で亡くなられた方々のご冥福を今後もお祈り申し上げますとともに、被災された皆様、またこれからもご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げていきたいですなの。

少しずつではありますが、阪神淡路大震災と同じ、復興支援をこれからも続けて行こうと思いますなの。

そして、いつ起こるかもしれない地震に備えて一層ご近所の方々とも仲良くお声かけをして過ごしていきたいですなの。

埋もれちゃいましたなの


パパ殿、帰宅中なのですが、朝の4時まで起きてお仕事・・・。

自宅でゆっくりご飯食べてたけど、頭は仕事モードかな?

そんな訳でパパ殿タイム中~。

また明日~。

出たくない~なの


皆しゃま、おばんですなの。私トリニティ、トリチャモランなの。

こちらこちらは「ちょっと定住?放送局」なのなの。

また~明日~。