★小田急新宿駅 新宿西口メトロ食堂街 B1F『墨繪 売店 すみのえ』のパン★2010年11月10日 23時45分13秒

カメラ目線バッチシ!でもお友達になるのはダメダメ

みなさん、おばんですなの。私トリニティ、トリチャモランなの。

こちらこちらは「ちょっと定住?放送局」なのなの。

今日も腰ではなく背骨と首・肩がガチガチになっているママ殿。なかなかすぐ治らないな~。

不器用なママ殿は、洋裁のレッスンの『est frais エスト フレ』さん のMANATSUさんから教えて頂いているママ殿。

今年中には1個はちゃんとお洋服できると良いな~と思っているなの。初歩の初歩から裁縫を習って、丁寧に教えてくれるので助かりますなの。

近日中にHPもリニューアルの予定なのでお時間ある方はのぞいて見てね。

小田急新宿駅近くの『墨繪(すみのえ)』のパン


さてさて今日は、たま~にパパ殿から買って来てもらう小田急新宿駅新宿西口メトロ食堂街にある『墨繪 すみのえ 売店』のご紹介なの。

以前もご紹介したのですが、最近はお総菜パンも出しているみたいで、テレビにも出たらしく小さな店舗なんですが、ひっきりなしにお客さんが来ているみたい。

●ごぼうパン  160円~ごぼうとチーズが生地に練りこまれている感じでキチンとゴボウの食感と香りがして面白いです。

●木苺のクロワサン 220円~パパ殿がママ殿用に購入した品。木苺が入っているクロワッサンは珍しい。

●サツマイモとレモンのパン ? 円~甘いさつま芋にレモンがサッパリと効いていて美味しい。


墨繪(すみのえ)のパン;枝豆パン・オレンジのパンなど


●枝豆パン  ?円~パパ殿が枝豆好きなので、ママ殿が購入した品。コロコロ枝豆入っていてモチモチのパン。

●オレンジのパン  ?円~ハード系が昔からあるので、今回はオレンジのパンにしたのですが、大豆やレーズンなどいろいろあり。食べていくとじっくり味わう堅めのパンなのでこれはこれで美味しい

他のパンは忘れちゃいました。ごめんなさい。

すぐ近くにこちらのレストランがあるのですが、狭そうで慌ただしそうだったので、いつもパンだけ購入して帰ってくるママ殿。