★秋風よ~お肉も一緒に~持ってって~♪★2010年11月09日 23時35分07秒

風強いよ~でも散歩気持ち良い~

みなさん、おばんですなの。私トリニティ、トリチャモランなの。

こちらこちらは「ちょっと定住?放送局」なのなの。

今日は風が強かったなの。

散歩も気持ち良くて、いっぱい葉っぱが飛んできて秋らしい♪

そこでママ殿が、一句

■秋風よ~お肉も一緒に~持ってって~♪ ママ殿心の俳句

※注釈~お肉とは、ママ殿の贅肉の事。切実な思いがこの言葉にこもっておりますなの。



久しぶりぶりに私トリニティの散歩の様子をUPするなの。

ママ殿もぎっくり腰を少しずつかばいながら頑張るなのよ。




そう言えばママ殿お菓子作りをしているのですが、全然教室にも親にも習った事がなかったので本当に初心者の初心者。

私トリニティのためにクッキーなどを作るためと、ママ殿がスコーンが好きなので作れるようにと少しずつお菓子道具を揃える様になっているなの。

でもやっぱりちゃんとしたお菓子作りをしたくて先日初めてお菓子教室と言われる所に行ったのですが・・・。物凄かったです・・・。後日そのお話はしませうか~。頑張るママ殿でしたなの。



カマキリちゃんを見つけて、やっぱりゴロゴロしてしまいました・・・。

またカマキリちゃんのお尻から変な物が出てきたので、ママ殿カナ切り声出して退散してたよ。