★私、トリニティ。コーギー犬なの。大好き先輩ピンキーちゃんのお家へ!楽しかったなの★2008年03月17日 22時20分39秒

奇麗なお子さんのピンキーちゃん。先輩らしかったなの!
みなさん、こんばんはなの。私トリニティ、レディなの。

今日は、朝からソワソワ~♪

温かい午後から同じコーギー犬先輩ピンキーちゃんのお家から、お誘いがあって、楽しくってワクワクしていたなの。

汚れ防止のため、お洋服を着て、行く途中におトイレを済ませて、いざピンキーちゃん宅へ!

ピンキーちゃんのママさんが出てきてくれて、もう私嬉しくって、ママ殿よりも先に、ピンキーちゃんのお家の中へ、勝手に入ってしまって、ママ殿謝っていたなの。

それから帰るまで、あちこち探検して、ママ殿「もう少し遠慮はないのかなあ~。落ち着きないなあ~。」と言っていたけど、ものすごく居心地良くて、あちこち探索してしまったなの。
ごめんなさいなの。

以前遊びに行ったひげパパさんのお家(みかんちゃんのお家)でも、そうだったのだけれど、なぜかピンキーちゃんのお家でも台所が好きで、匂いかぎまわっておりましたなの。

お菓子ももらえたし、ママ殿も美味しいシュークリーム・お紅茶・韃靼そば茶をいただけて、楽しい一日を過ごせましたなの。

ピンキーちゃんは、私よりもちょっと先輩で、一生懸命番犬を務めているしっかりしたレディさんなの。
とても毛並みがサラリとしていて、ツルツルピカピカなの。

ベタベタした感じの遊びじゃないから、お互い干渉が少なくて、長くママ殿とピンキーちゃんのママさんとお話してても、ケンカしたりせず、マイペースに動いていたなの。

私は、ピンキーちゃんのお水もガブ飲みしたし、ピンキーちゃんのおもちゃで遊んでいたし、部屋のあちこちを勝手に見に行ったりと、ほとんど自宅にいるような遠慮のない行動を起こしていて、ママ殿ビックリして、飽きれていたなの。

今度はぜひ、私のお家に遊びに来てね。
ピンキーちゃんとママさんとお姉ちゃんもぜひ一緒ね。


すっごい楽しい、素敵な午後の昼下がりだったなの~。

ありがとうございましたなの!

コメント

_ loid ― 2008年03月18日 20時03分46秒

こんにちは☆とっても楽しかったです~もっともっといていただきたかった。トリニティちゃんとピンキーのテチテチ歩きを見ていたらなんだかすっつかり癒されてしまいました。それにしてもトリニティママさんは写真が上手です!!ちょっとした瞬間なのにすごくいいショットでとっていただいてありがとうございます☆娘も拝見してピンキーかわいい☆大喜びです。
相変わらずのトリニティちゃんのかわいさに魅了されました。
またよろしかったら遊んでください!楽しみにしています。

_ 神戸のくまのすけ ― 2008年03月19日 00時15分43秒

loidさん、こんばんは~。

この間は、本当に長いお時間おじゃましてしまって、すみませんでした。

完全にトリニティも自宅にいる時よりも、活発に活動して、お姉ちゃんにも楽しく遊んでもらえて、すごく楽しかったようです。

ピンキーちゃんも、最初からとても歓迎してもらえて、トリニティは実を言うとベタベタした感じの猛アタックには弱く、そんな時は、唸ってしまう時があるので、今回のピンキーちゃんは、先輩らしく適度にトリニティの相手をしてくれて、且つちゃんと遊んでもくれて、良い感じの距離感がバッチリでした。

感謝感謝でございます。

良い経験が本当にできた事は、トリニティだけでなく私も勉強になり、良い励みになります。

お写真を褒めてくださって、ありがとうございます。
何枚か撮っていると何とか数枚可愛く撮れた物が見つかると嬉しくなっちゃいます。
お姉ちゃんもプロカメラウーマンのように、良い感じでパチリパチリしていたので、きっと良いショットが撮れていると思います。

昨日の夜のお散歩の時、何処からかお声が聞こえたので、ビックリ!

ピンキーちゃんも一緒でとっても可愛かったです。
相性が良いお友達は少ないので、すごく貴重で大切です。

今度ぜひ、ちらかっておりますが、お家にみんなで遊びに来てくださいね。
また素敵なお話聞かせて下さいませ~。楽しみにしております!

ピンキーちゃんファンクラブ会長補佐 な私です!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kumanosuke.asablo.jp/blog/2008/03/17/2768126/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。