★私、トリニティ。コーギー犬なの。久々復活ブログ!お雛様なの。★2008年03月03日 23時30分22秒

お雛様なの!
みなさん、こんばんはなの。私トリニティ、レディなの。

久々のブログなの。

パパ殿ママ殿、物件探しでお疲れでダウンして、ブログはしばしお休みしたなの。
ごめんなさいなの。

キチンと物件決まったら、ご報告するなの。
それまで待っていてなの。

お雛様なの。

ママ殿不器用だけど、昔作ったもの(クマちゃんの方だけ)を飾ってくれたなの。

私も女の子だから、何かお祝いしてくれるのかなあ~?

コメント

_ 岡山犬 ― 2008年03月04日 21時19分45秒

こんばんワン!
お体の調子はいかがですか?
離れたところからの、条件に見合う物件探し
かなりお疲れのご様子・・・トリニティちゃんの様子が見ることが出来て
うれしい反面、パパ殿・ママ殿のことがとても心配です。

可愛い手作りのテディベアのおひなさま・・・ラブリ~ですよv(^▽^)
お雛様を覗き込むトリニティちゃんもすっかり、レディのお顔ですね。
時には、気分転換も大事かと思います。
条件に合う物件が見つかりますように(祈

_ ぷくすけ ― 2008年03月04日 23時35分09秒

物件探し大変ですね。お疲れ様です。
私も去年の今頃は中国からPCで物件探しまくっていました。
なかなか希望通りって難しいですよね。
ましてや大都会東京方面となると人口密度も高いので
物件もある代わりに流動人口も多いので競争率が高そうですね。
パパさん・ママさん・トリニティちゃんが健やかに暮らせるお家が
見つかりますように・・・(ー人ー;)無力ですが念じております。

ママ殿すごい腕前ではないですかぁ~!!!
不器用なんてとんでもないっ!素敵な雛くま人形ですね♪
私は根気がいる作品は作れないので手の込んだ作品を作れる方を
尊敬しちゃいます。

パパさん、ママさん・・・お体ご自愛の上お引越し準備してくださいね。
コメント返事のお気遣いは不要ですのでどうぞ読み流して下さい。

岡山から離れられるのはとても残念ですが、また違う場所での
素敵な情報を発信してくだされば嬉しいかぎりです。

_ 神戸のくまのすけ ― 2008年03月06日 00時23分40秒

岡山犬さん、こんばんは。

お返事遅くなってごめんなさい。

毎日あっという間に終わってしまって、時間の使いが上手くないなあ~と毎日思っおります。
年かなあ~と思う事もあります。(;一_一)

奥さんの手作りテディベア作品、「ラブリー」って、おっしゃってくださってありがとうございます。嬉しいです。

細部を見ると恐ろしく不器用なんですが・・・。


物件探しは、やはり難しいですが、ご主人の会社から1時間半圏内の物件でないと毎日大変なので、それも考慮にいれ、またペット可で、駐車場ありでないとダメなので、これでもかなり物件が少なくなります。

もちろん、お値段もですが・・・。

気分転換はやはり必要ですよね。
お昼寝がんばります!

_ 神戸のくまのすけ ― 2008年03月06日 00時49分49秒

ぷくすけさん、こんばんは~。

ご返事遅くなって本当にごめんなさい。

ぷくすけさんの、中国からの物件探しは大変でしたでしょうね。

日本国内だけでも、実際見て物件の状況や周りの環境など見るだけでも大変ですのに、中国からだとすぐ見に行くのも大変・・・。

今住んでいる岡山の所は、みな一軒家のお宅ばかりで、大きなお家ばかり。
一軒家には、実家以外は住んだ事が無かったので、すごく勉強になりました。
岡山では、一軒家で住んでおられる方が多いので、すごく羨ましいです。

賃貸にするか購入するかは、ずっと悩んでおりますが、転勤やこのご時世などを思うと難しいなあ~と思います。
でも、賃貸で支払う金額が多くなると、買った方がいいかなあ~とも。
どちらにせよ、家の方をもっと勉強しないとダメかなあ~と思うんです!

良い物件が見つかっても、これからの事もっと考えて生活していこうと思います。がんばりますです。

ぷくすけさんの作品は、温かくて、ホッとできる手作りの品は本当に良いと思っています。
日常にそばに置いて、使いやすく、シンプルな品はその作っている人の雰囲気が醸し出されて良いなあ~と思います、ぷくすけさんの作品はそんな素敵な作品だと思います。

奥さんもぷくすけさんのような優しいお家に囲まれている温かい作品を作っていきたいなあ~と思います。

奥さんオリジナルの作品ではなく、関西に住んでいる時に習っていた先生の作品を作ったものです。

今後、奥さんが作った作品は、オリジナル作品として書こうと思います。
できるかは・・・・。

また遊びに来てくださいね。
落ち着いたら、またぷくすけさんのブログに遊びに行きます。
待っててね!
お優しいお心遣いありがとうございます。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kumanosuke.asablo.jp/blog/2008/03/03/2690454/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。