★食べるの好きだけど、ママ殿は私の体を思って美味しい物はちょっとしかくれないの★2007年04月03日 00時17分55秒

今日、うしくんお洗濯日。除菌は必死。
みなさん、こんばんはなの。私トリニティ、女の子なの。

今日は曇り空で風も強かったの。でも、お散歩とパパ殿をお迎えに駅まで行ったの。パパ殿お疲れ気味。ママ殿や私のための美味しいご飯を食べるために頑張って働いているの。ありがとうなの。

パパ殿が毎日(土日祝日は除く)会社に行っている間、ママ殿と一緒の私。
ママ殿は、食べるのが好きだから、お掃除終えたり、散歩後などお茶するのだけれど、それには必ずお菓子や何か食べているの。

私もその香りにつられて、もらえるかなあ~と思ってお傍で待っているのだけれど、リンゴや果物以外はもらえないの。

ママ殿はよくこう言うの~「これは、毒じゃ!お前にとって、食べてはいけない物じゃ~!ママが食べると、元気になる物だから、ママが食べとる。ママしか食えん。お前には悪いが、こればかりは、あげられん。すまんの~」って、ニコニコしながら美味しそうに食べているの。

毒なんじゃ仕方ないよね。
ゲロゲロした原因もこの間判明したし、お薬もちゃんと飲んで、現在はゲロゲロはしてないの。

でも、本当にママ殿「ハーゲンダッツのアイス」を食べている時の顔美味しそうなの。ママ殿曰く「フォションのアイスがどこかで売ってないかなあ~美味しいのになあ~」って。塩キャラメル味って美味しそうみたいなの。

もう寝る時間なの。また夜中の3時か4時ごろにお布団に潜りに行くの。
だいたいママ殿が起きて来たのねって、言ってくれるの。

バイバイなの~

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kumanosuke.asablo.jp/blog/2007/04/03/1364091/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。