★一番の寝ぼすけは、私トリニティなの~お布団から離れなれないの~★2007年04月15日 23時18分44秒

ねむねむ病は、パパ殿の遺伝なの?
みなさん、こんばんはなの。私トリニティ、女の子なの。

最近、朝が弱いの。一番遅くおきるのは、この私。お布団の中でダラダラしているの。
ちいちゃいの頃は、一番の早起きだったの~。
何回かパパ殿に「起きろ~」って言われて仕方なく起きて、すぐトイレには行かず、パパ殿におはようのあいさつをして、膝元で抱っこしてもらって、ダラダラして、「トイレトイレ」って言われて、やっとおトイレタイム開始。

その後は、ハッスルして、あちこち朝の用意で忙しいパパ殿ママ殿に遊んだり、一人でおもちゃ取り出して遊ぶの。

朝のご主人様の出勤の時には、玄関でお見送りか一緒にバス停まで行って、その後散歩などしているの。

私のご飯の時まで、お寝んねタイム。

今日も寝るの遅くなるとお肌に悪いから、もうバイバイなの~!

★倉敷の朝市『三斎市』に行ってきたバウ!千屋牛食べるっ!★2007年04月15日 23時39分55秒

8時40分頃だと、ものすごい人です。8時10分頃は、良い感じでした。
みなさん、こんばんはバウ千屋牛食ったぞ~♪

今日は、肌寒くて、体調を整えるのがやっとのご主人様ご夫婦。
でも、どうしても倉敷の朝市というものを見たくて、いつもどうり起床して、早めにトリニティにご飯をあげて、いざ出発!

倉敷駅前のすぐ目の前の駅前商店街で毎月第3日曜日の朝8時から、開催している『三斎市』のご紹介。

行きたかったのは、「倉敷バーガー」を一度食べてみたかったからです。

早速、まず駐車場を見つけて、倉敷市営駅前駐車場(朝7時から営業)に停めたのですが、すごく狭くて対向車が全くいなかったのですごく安心しましたが、大きめの車には向かない駐車場でした。30分間100円でした。

商店街のすぐ入り口付近で、千屋牛の串焼きを発見!美味しそう~でも、まず倉敷バーガーの予約券をもらってから、いろいろ見た方が、時間を有効に使えるので、まずはイベント会場に行って、10分くらい並んで、倉敷バーーガーの予約券をもらい、商店街を見てまわりました。

肌寒かったので、甘酒を倉敷婦人会さんの所で座って飲んで『「シャノワール』さんの試食して美味しかった「ロールケーキ 130円か140円」を買って、入り口付近にあった『中山生肉店』で、千屋牛の串焼き1本500円を食べて、買ったお肉は取り置きしてもらい、いざ40分後の倉敷バーガーを受け取りに行きました。

次回、倉敷バーガーのお味や、買ってきた千屋牛のお肉、ロールケーキのお味のご紹介しますね。
お楽しみ~!