★香川県にある『お好み焼き やまだ』さんのやまだ焼きはめちゃ美味しい★2007年04月01日 22時05分16秒

奥さん病み上がりでしたが、どうしても食べたくて行ったような物です高松市に!
みなさん、こんばんはバウセセリセセリ~♪

今日は、全く晴れたり曇ったり雨だったり、コロコロ変わる天気。
たまたま、お出かけした時に、総社市の方にお野菜とトリニティの散歩に行ったご主人様ご夫婦は、五重塔やこうもり塚古墳周辺を散歩した時には、暑いくらいの日差しだったのに、車に戻って出発する時に、雨が降り出したりと、お花見している方々が大変そうでしたバウ。

今日は、昨日に続き、以前行った高松三越で催されていた時に来ていたお店で絶対このお店を食べたいが為に行ったとでも過言ではないくらい、食べてみたかったお店『お好み焼き やまだ』さんの「やまだ焼き」のご紹介。

オープン後30分位した時に、会場に着いたので、まだ売っていましたが、よく広告を見てみると各日限定200枚限りだったそうです。

本当は、本店のある高松市香西西町のお店で焼き立てを食べたかったのですが、テレビで見た時に、小さなお店で駐車場などなかった感じがしましたので、今回こちらで食べてみてみようと思い、即購入決定。

テーブル席はほとんどなく結構、イスに座ってこちらの「やまだ焼き 576円」を買って食べていた方が多かったです。

ご主人様も見た目は真っ黒な感じでしたが、食べるとフワフワな生地で、鳥のセセリの部分が入っていて、ジューシーで脂もギトギトした感じなはく、美味しかったです。このお値段で量も多く、奥さんはとても1枚一人で食べれないので、ご主人様が2/3を食べて、すごく満足気なご様子でしたバウよ。

いつか目の前でジュージュー焼いていて、アツアツのをほうばって食べてみたいなあ~。

※『お好み焼き やまだ』
香川県高松市香西西町203
電話番号;087-881-2329

コメント

_ SHIN ― 2008年04月25日 22時08分29秒

やまださんには駐車場ありますよ^^
50mくらい離れた場所ですが10台以上停められます。

ただし・・・お昼のピークを過ぎると店内で鶏肉を・・・なので嫌な人は注意(笑
GWは4日はお休みだそうです

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kumanosuke.asablo.jp/blog/2007/04/01/1361487/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。