★香川県にある『甘露の店アムリタ』のパンは美味しかったよ★2007年04月01日 01時21分37秒

他にもいろんなパンがあったよ。試食はやっぱり大事だよね!
みなさん、こんばんはバウアムリタカモ~ン♪

奥さん、鼻ズルズル、つまって息をあまり吸えない状態。花粉症だなあ~。
くしゃみもよくするし、困りもの。

今回は、以前行った香川県で見つけた美味しいテイクアウトのお店のご紹介。いろいろあって、まとめて紹介していたので、ぜひ写真もあるため、みなさんにご紹介バウ。

香川県さぬき市にある『甘露の店 アムリタ』さんのパンだよバウ。
高松三越の催し物で出店で、いっぱい試食をしていて、あれこれ食べた物すべて美味しかったので、2つほど厳選して今回買いましたバウよ。

●ジャムブレッド(いちご粒入り)¥399~中にイチゴジャムが入っていて見た目の可愛らしく、そのまま食べるのもフンワリして美味しかったのですが、これまた焼くと外カリッ、中フンワリして美味しかったです。

●米粉80%クロワッサン ¥210~しっとりして優しいお味でしたが、焼くと上と同じに、かなりパリッとして、なかフンワリなので、また違った食感でした。焼いた方が好きです。

こちらは、こただりの水や天然酵母を使っているパンでHPでもあるので、ぜひ見てみてね。

※『甘露の店アムリタ』さんのHPです。

http://6805.teacup.com/amurita/shop


香川県さぬき市寒川町石田東甲1971-15
電話番号;0879-43-0006

コメント

_ 甘露の店アムリタ ネット担当者 ― 2008年04月12日 09時01分48秒

こんにちは。「甘露の店アムリタ」ネット担当者です。
この度は当店のパンをお買い上げいただきまして、誠にありがとうございます。また、お味のほうもお気に召していただいたようで、大変嬉しく思っております。
今後も、まだまだ新しい商品を開発していきますので、よろしくお願いします(実は、うどんも手がけています)。
トリニティちゃん、かわいいですね。
私の実家では、シェルティーを飼っているのですが、コーギーとはかなり血縁が近いんですよね。顔も似ていますし。
今はペットは飼えないので、妻と近所の野良猫ちゃんにおやつをあげているぐらいです。でも、それでも随分嬉しいですし、癒されます。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kumanosuke.asablo.jp/blog/2007/04/01/1359806/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。