★ここ最近、パパ殿迎えに駅までママ殿と一緒に行くの★2007年03月31日 00時08分22秒

頑張って待つわなの~。
みなさん、こんばんはなの。私トリニティ、女の子なの。

ここ最近ね、少し暖かくなってきたから、パパ殿を迎えにね、駅までお迎えに行くの。

揚げたての料理だと、パパ殿が帰って来る時に会社を出てから電話がお家に来るんだけど、だいたいその時から玄関で一人待っている時があるの。寝ていたりしているんだけどね。

駅まで迎えにける時には、だいたい走って駅まで行くの。
そして、駅のロータリーで座って待っているの。
写真はその時のものなの。
パパ殿が帰ってくると、ものすごく嬉しくて、飛び跳ねて、「お帰りなさい」って言うの。超興奮状態なの。家帰る時まで、興奮状態は続くの。

今週の土日は、早めにお散歩行くと良いのかなあ~?雨降るみたいだし。

楽しいと良いなあ~なの。バイバイなの~。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kumanosuke.asablo.jp/blog/2007/03/31/1357305/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。