★とうとう、うしくんの頭の毛がフランシスコ・ザビエルのようになってしまったなの★2007年03月07日 23時07分39秒

大好きなうしくんなの。もう、ガチャメチャしちゃうくらい好きなの。
みなさん、こんばんはなの。私トリニティ、女の子なの。

普段したことなかったんだけど、今日は、ママ殿の脱いだ厚めの靴下を廊下に持って行ったり、ズボンを持って来たりと、ママ殿の私物が大好きなの。

お昼ごはんの時、ママ殿が爆睡していて、おそばに行ってママ殿を起こしたの。ついついウトウトしていたらしいの。

ご飯食べ終わって、ママ殿と遊んでいた時に、いつもの遊び相手の「うしくん」をくれたので、いっぱい遊んでいたら、うしくんの頭の毛が、フランシスコ・ジャビエルのような頭のなって、中央部分の毛が無くなってしまっていたの。一部食べたりしていたから・・・。「トンスラ万歳!」

遊び道具は、グチャグチャにしちゃうので、その都度、私トリニティの物だけで洗うようにしているの。乾燥も同じ。うしくんも自動洗濯乾燥機で、キレイにしてもらってから、遊ぶの。

もうすぐ、おネンネの時間なの。
寝室のある部屋のサークルは、「ベッド」って、パパ殿が決めたので、そう呼ぶの。すぐには「ベッド」には入らず、ママ殿のお布団で伏せするの。そこからママ殿が、5分から10分かけて、「ベッド」って言って、私を自ら行かせるまで、ねばるの。だいたい最後には、ちゃんと行くんだけけどね。


またね、バイバイねなの~♪