★おトイレ難しいなあ~なの。失敗だらけなの★2007年03月22日 23時32分35秒

眠っている時が幸せなの。
みなさん、こんばんはなの。私トリニティ、女の子なの。

今日も朝からパパ殿から離れず、膝の上で抱っこしてもらう状態。
ハウスには入るのが嫌なの。
怖いの。

結局お昼前に、やっとママ殿に促されて、ハウスに入っておトイレしたの。
でも場所は失敗したけど、ママ殿は昨日、すごく怒ったから、ハウスの中でしただけでも、良いと思ってくれて、怒らず、お掃除してくれたの。

お散歩も気分良くできて、キレイな黄色い蝶が目の前をクルクル舞うので、あちこち追い掛け回していたの。

休憩でお水飲んでいる時に、背中に虫が止まったので、ママ殿、蜂だと思い、振り払ったら、てんとう虫ちゃんだったの。

脳しんとうを起こしていたらしく、しばらく動かず。ごめんねなの。

なかなかおトイレ覚えられず。初めから大きなサークルにしておけば良かったのかもしれないけど、まあ私がどれくらい大きくなるか分からなかったから、仕方ないよね。
また、地道に覚えるわ。

明日も散歩行けるかなあ~?

現在、おトイレ失敗したため、洗濯中。(>_<)/

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kumanosuke.asablo.jp/blog/2007/03/22/1336818/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。