★いろいろグッズの紹介★2010年07月04日 23時41分27秒

いずみ浄苑のドックランは蚊がいっぱいなので刺される~

みなさん、おばんですバウ。神戸のくまのすけ君ですバウ。

毎日思う事は、このブログを開始してから、今では少ないながらも100人以上の方が見て下さっているようですバウ。

本当にありがたいな~と思っておりますバウ。

知っている方だけでなく、ご主人様奥さんは知らない方でも見ている方はどこかでお会いしている可能性のある方や何かブログにヒットした関係で見に来て下さっていらっしゃる方もおられるので、不思議な関係だな~と感じておりますバウ。
 
100円ショップ meets.ミーツ多摩店 で購入した品


さてさて今回は時々行く、多摩センターにある多摩クロスガーデン内にある100円ショップのお店『meets ミーツ』で購入したお品のご紹介なの。

ダイソーやキャン★ドュにはないお品があったりして時々のぞく奥さん。
歯ブラシも他では見られない国産のお品。テープも100円で手芸でよく使っているので購入。歯ブラシは使いやすくて個人的に奥さん好き。


100円ショップの日本製のこだわり歯ブラシ


町田駅から歩いて町田市中央図書館の手前に大きなダイソーの100円ショップがあるのですが、どうも大きすぎて疲れてしまい、他のお店を見る時にはダウンしている奥さんなので、一気に図書館・ダイソー・okadaya,東急、小田急デパートなど見るとかなりきついものがありますバウ。
年とったのかな~と日々感じる奥さんでしたバウ。

アウトドアシューズ用クリーナー NIKWAX 革製・布製すべての靴対応


こちらは、ママ殿の散歩用の靴を購入したアウトドア専門店『WILD-1』さんで、以前はいていた靴のクリーニングをするためのクリーナーを購入。


イギリス製 スポンジがすでに付いているので便利


●アウトドアシューズ用クリーナー NIKWAX 革製・布製すべての靴対応  1155円

スポンジが付いていて、少し強めに入れ物を押すと最初はなかなかでませんが、後からジワジワ出て来て、毎日履いていたお気に入りのアウトドアシューズがキレイになっていきました。

その後十分水やお湯ですすいで、風通しの良い場所で陰干しして、しっかり水分をとるとスッキリとして気持ち良くなりますバウ。

気になる自動販売機


また、自動販売機で気になってついついパチリした写真。実際買った事はないのですが・・・。美味しいのかな~?