★ 桜の花びら 美味しいかもっなの!★2009年04月09日 23時15分57秒

高い所でも平気なの。
みなさん、こんばんはなの。私トリニティ、トリ様なの。

こちらこちらは、「はるひ野放送局」なのなの。

今日も暑かったなの。

ママ殿は、お洗濯やお布団干し。

干した後の取り込みは、空気清浄機で花粉モードを全快にして花粉を取るなの。

お散歩は、いつもの”よこやまの道”へ。

最近、桜が満開で楽しめるので、行ったなの。

そしたら、お友達のトイプードルのコナちゃんと、いつも吠えられちゃってたM・ダックスのロロちゃんに会って、なんと一緒に桜の下散歩したら、ロロちゃん吠えなくなって、仲良く散歩できたなの。

お友達のコナちゃんが誰とでも仲良くなれるから、私たち3人とママさん達とでおしゃべりしながら楽しい散歩だったなの。

ほんとお弁当持って、桜の下で食べたいなあ~。


その時、桜吹雪が~。
キレイだったけど、私はそれよりは、桜吹雪で散って行く花びらが気になって、下に落ちていた花びら、食べていたなの。

ママ殿が立ってる周辺は、食べてキレイに掃除?していたなの。

土筆の次は、桜の花びらですか~。


困ったなあ~と思ったママ殿でしたなの。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kumanosuke.asablo.jp/blog/2009/04/09/4234809/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。