★時々新しいお家へ出没中~なの。★2009年04月07日 00時46分33秒

明日には明日の美味しい食べ物が待ってるぜぃ~
みなさん、こんばんはなの。私トリニティ、トリ様なの。

こちらこちらは、「はるひ野放送局」なのなの。

このタイトルもあと少し。

次回は、またママ殿ヘンテコなタイトルを考案中。

~くまのすけ君のちょっと定住?コーギー犬トリニティなの~

にしようかと思っているママ殿。

ずっとここに住むかは、分からないので、一応定住?にしてみましたなの。

そんでもって、現在リフォームが進んでいる新しいお家。

私にとっては、そこで定住の予定なのよね。

人間の方々みたいに私は何十年もこの世にいられないもの。

ママ殿、リックサックを背負って、私のお水とお水入れ、お菓子や大工さんや設備屋さん、電気屋さんなどが作業をしているお兄さん達へのドリンクの差し入れなど、町田のお家へ、時々散歩がてら出没しているなの。

もちろん私もお供しているなの。

往復で、途中公園で遊んで、お家でご挨拶して、2時間ちょっとくらいの散歩。

ママ殿最初は心配していたけど、新しい私のお家へ、すぐ玄関入って、中をキョロキョロしていて、玄関上の廊下でチョコンと座っていたので、ママ殿安心したみたい。

それから2~3回ママ殿と散歩しながらお家へ。

早くゆっくりできると良いな~。

帰宅後は、ママ殿と爆睡しながらお昼寝。

夕方の散歩は少なめでOK.なの。

桜がキレイなこの時期。また散歩に行きたいなあ~。