★こちら、「はるひ野」放送局!私、トリニティ。コーギー犬なの。新しいリビングでモゴモゴなの!★2008年05月11日 21時47分12秒


みなさん、こんばんはなの。私トリニティ、レディなの。

こちらこちらは、「はるひ野」放送局。

あたらしいお家でのリビングでくつろいでいる私の様子をお伝えするなの♪

神奈川へお引っ越しして初の動画なの~♪

せっかく休んでいたのにママ殿に邪魔されたなの。

ちょっと不機嫌だけど、見て見てなの~♪

コメント

_ まこりん ― 2008年05月11日 23時25分49秒

みたよ〜ん♪
トリちゃんまた遊んでねー。

_ 神戸のくまのすけ ― 2008年05月12日 00時37分12秒

●まこりんさんへ

こんばんは~まこりんさん。

昨日は寒かったですね~、ドックランでも遊んでいただいてありがとうございました。
風邪とかひかれませんでしたか?

ご主人様は、早速風邪薬を服用いたしました。
風が冷たかったし、太陽があまり出ていなかったので、温かくないんですよね。

プリンちゃんと遊ぶとちゃんとケンカせず、マイペースに接してくれるのですごくトリニティにとって勉強になり、良い刺激になります。

とうとう、生ビールの味を覚えてしまったんです!
昨日カフェでまこりんさんの一緒の時に、香りを嗅がせて、もしかしてって思っていたので、生ビールの泡をご主人様があげたら、ペロリしちゃいました・・・。

何でも食べるので気をつけなければ!

では、また遊んでくださいね~♪
今CD聴いております!良い曲ばかりですね。
こちらのブログでご紹介しても良いのでしょうか?

すごいです!プリンパパさん!

_ 岡山犬 ― 2008年05月12日 13時04分06秒

トリニティちゃんが迫ってきてます・・・オヒョヒョヒョ・・・・。

もぉ~しあわせだわ~大きなお目目でみつめられると

KOです・・・しばし(?)思考停止です・・・いつもか?

お友達もできて、楽しくお付き合いできているご様子

うれしいです♪

もっともっと、ステキな出会いがありますように・・・

_ blanc ― 2008年05月12日 22時06分40秒

トリニティちゃん可愛い~^^
ママさんと楽しい時間過ごしていますね~♪
ママさんにいたずらされて起こされちゃったのね?
でも、楽しい動画です☆ 
トリニティちゃんの表情に癒されました♡
また、楽しみにしています^^

_ 神戸のくまのすけ ― 2008年05月13日 22時08分31秒

●岡山犬さんへ

こんばんは~幸せになっていただいて嬉しいです。

私はこの動画を添付するのが難しいので、ご主人様にいつもしていただいているので、なかなかUPできません。

あんまり私パソコンに強くないので・・・。

でも、できるだけデジカメで撮ってUPできるようにしますね。

思考停止は治ったでしょうか?
私も良くフリーズしちゃいます、難しい質問とかされると・・・。

岡山犬さんも素敵な出会いであると良いですね。

_ 神戸のくまのすけ ― 2008年05月13日 22時14分04秒

●ブラン君へ

こんばんは~お花いっぱいの中に住んでいるブラン君、元気ですか?

最近、寒いですね。岡山も肌寒いのでしょうか?
風邪をひいちゃうくらいです、こちら「はるひ野」は。

私がよくトリニティに悪戯をしちゃうので、ご主人様に目をつけられております。仕舞の挙句に、「虐待だ~」とか言われちゃうんです。
( ̄ω ̄;) ブヒ~いつも私が悪者です!

ブラン君の最新の動画見てみたいなあ~。

また遊びに来てね!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kumanosuke.asablo.jp/blog/2008/05/11/3500858/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。