★ぎゃははっ、奥さんの誕生日だワイワイc(>ω<)ゞ イヤァ~照れますななあ~♪★2008年05月14日 00時00分00秒

ママ殿誕生日おめでとうなの!
みなさん、こんばんは~奥さんの影武者なっぴーでございます。

ひやっははっ、今日は奥さんの誕生日なんです
~ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
お恥ずかしい~もう3●歳ですからね~。

心は、20代!(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
体はババ化現象真っ只中でございます。
ウミュゥゥ!! o(≧~≦)o

早いもので今年の4月23日で結婚10周年にもなり、引越バタバタ大作戦で結婚記念日もままならず、後日と言う事に・・・。

今日は、ご主人様は仕事がハードで帰りが遅いので、トリニティとお家で祝おうかなあ~と思っている奥さんです。
(ノ ̄ー ̄)ノ(ノ ̄ー ̄)ノ(ノ ̄ー ̄)ノ 盆踊り ♪

この歳になってもマイペースでいます。... ...((((ノ ̄ー ̄)ノ うひょひょひょ
好かれるのは、犬ちゃんか虫ちゃん、人間界では、ご年配の方によくお声をかけられます。(。・ω・)ノ゙

なにせ、若い学生頃、お声をかけられたのは1度のみ。
それも、宗教関係の方・・・( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。

まあ、そんなもんです!

お待たせしました~(えっ、誰が?)
知られざる奥さんのプロフィール初公開でやんす~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

●生息地;地球の日本の神奈川県のはるひ野?

●性別;レディ(えっ、男でしょ!ってご主人様から指摘あり)

●年齢;3●歳(姪っ子には、キレイなお姉さん!と呼ばせております)

●子供;トリニティ1匹(一応、娘です)

●好きな人;スナフキン・ルパン3世の石川五右衛門ちゃん・ビアズリーの横顔のポートレート
        
●好きな食べ物;自分が美味しいと思った物

●好きな画家;フェルメール/ラ・トゥール/ミュシャ/ビアズリー/ダ・ヴィンチ/ラファエロ/フィリッポ・リッピ/サンドロ・ボッティチェリ/こみねゆら/エロール・ル・カイン/レイモンド・ブリッグス/伊藤若冲/フラゴナール/アルチンボルト/エッシャー/ヤン・ファン・エイク/デューラー/カラヴァッジオ/ジョット/ル・ブラン/ルーカス・クラナハ/アングル/ブリューゲル/マグリット/上村松園/クリムト/ダリ/ベラスケスなど

●生まれ変わったら何になりたい?;『うさぎや』さんのどら焼きのアンコ
                        『小さざ』さんの最中のアンコ
                        『青柳正家』さんの栗羊羹の栗

●実際生まれ変わったら何になれたらいい?;イタリアのフレスコ画の修復師(絵が上手じゃなきゃダメだけどなあ~)

●好きな音楽;洋楽・邦楽などいろいろ
          アニメソングも好き♪

●趣味;デパ地下巡り、美術館巡り、その土地の美味しい物食べ歩き
      トリニティとの散歩、アニメを見る事、絵本を見る事。


※岡山犬さんからのご助言で追加です;トリニティのブリ尻&デカ耳をハグハグする事!かぶりつく事!


●性格;短気・大雑把・いじける

●似ているキャラクター;こげパン・たれぱんだ・『千と千尋の神隠し』のハエドリσ( ̄_ ̄|||)わしが?

●モットー;一期一会

●毎日かかさずしている事;お昼寝

●願い事;家族みんなが仲良く幸せに暮らすこと。
       ブログを見に来てくれる方々が幸せになること。
       お知り合いになった方が、幸せな人生になること。


もっといろんな事書きたかったのですが、長くなってしまったのでこれで終わります~♪

これからも仲良くしてくださいね。
バイバイビー!!-=三ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(* ̄▽ ̄)ツ