★私、トリニティ。コーギー犬なの。カキ氷初体験なの!★2007年07月15日 22時31分27秒

素カキ氷うまい!
みなさん、こんばんはなの。私トリニティ、女の子なの。

今日は、朝から少し風が強かったけど、お散歩気持ち良かったなの。

それから暑くなって、セミも鳴いてた。

夕方散歩の時、路面にセミ死んでた。

近所の先輩お兄ちゃんのコーギーいるけど、トイレタイム邪魔されたからか、吠えられた。

レトリーバーのセコム君に会うのが日課。いつも笑顔でお鼻とお鼻でご挨拶。とっても気分の良いお散歩久しぶり。

パパ殿、「DAIKE」で自動カキ氷器買って来てくれて、散歩から帰ってきて、早速作ってくれたなの。

シャリシャリ冷たくてうまい!うまいが、時々クシャミでる。

犬も頭痛くなるのかなあ~とママ殿言っている。うん、痛いかも。


夏の散歩の後は、カキ氷かなあ~。