★10キロ近くなるので、胴輪だとリードを引っ張られても大丈夫なの★2007年04月05日 22時22分41秒

こうもり塚古墳の前で撮影してますの。
みなさん、こんばんはなの。私トリニティ、女の子なの。

今日は、前回アメリカ製の最新のリードのご紹介の時に、一緒に使うと良いかなあ~という胴輪のご紹介なの。

良く売っているタイプの物で、以前はまだ小ちゃかったから、Sサイズの物だったのだけれど、とうとうこの間久しぶりに装着してみたら首周りがきつくなってダメだったので、Mサイズを買ってきましたなの。

「ダイキEX」で 2880円でした。お色は、赤と青があり、ママ殿青が好きなので、青にしましたなの。しっかりとした作りになっていて、中型犬なら20キログラムまで対応しているの。

前のも青色だったので、ご近所の方々からは男の子って思われていたの。リボンも青色。

ママ殿が以前飼っていたハスキー犬のアリスちゃんも力が強かったので、胴輪にしていたようなの。
私も首が絞まると目が真っ赤に充血しちゃうから、困るの。
少しずつパパ殿やママ殿のお傍でちゃんとお散歩できるようになりたいんだけど、どうも最初は張り切っちゃって、グングン前へ前へ行っちゃうの。
だってお散歩大好きなんだもん。

今、お疲れ気味のパパ殿と二人お寝んね中なの。
今日は、初めての体験と大変な一日だったから、早くお寝んねするのね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kumanosuke.asablo.jp/blog/2007/04/05/1373235/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。