★椎間板ヘルニア復活♪ 5月13日は『愛犬の日』だって★2015年05月13日 23時12分07秒

5月13日は『愛犬の日』

同じ時間帯が流れているのですが、早くも2015年3月11日で4年になりましたなの。

これからも東日本大震災被災地で亡くなられた方々のご冥福を今後もお祈り申し上げますとともに、被災された皆様、ご家族の皆様へ少しでも毎年募金や地域の食材などで応援していくますなの。

少しずつではありますが、阪神淡路大震災と同じ、復興支援をこれからも続けて行こうと思いますなの。

そして引き続き、いつ起こるかもしれない地震に備えて一層ご近所の方々とも仲良くお声かけをして仲良く過ごしく所存ですなの。

パパ殿お見送りした後の駅の近くでパチリ


最近、ワン友さんがお庭にお顔を出さなくなって心配していたら、肝臓が悪くなっており、余命1か月などど飼主様からママ殿お聞きして、ビックリ。

とても良い子なので、いつも私トリニティがワンと吠えても全然吠え返しせずいつも同じ態度で冷静でそれでいて優しいので、心配なママ殿。

私トリニティもいつ天国に逝くかは分からないので年々お友達の体調は気になりますなの。今度、お見舞いのお花持って行こうかな~。

今から歩いて帰りますなの~


皆しゃま、おばんですなの。私トリニティ、トリチャモランなの。

こちらこちらは「ちょっと定住?放送局」なのなの。

どやっ!


5月13日は、『愛犬の日』として、ジャパンケンネルクラブ(JK)が1994(平成6)年に制定したそうですなの。

ママ殿、当日の今日初めて知ってママ殿のバースディの前日なので覚えやすいなの。

久々にパパ殿が帰宅しているので台風の時も落ち着いてワンワン吠えなかったなの。

長生きしたいけど、健康でいたいな~。