★椎間板ヘルニア復活♪ ママ殿バースディ祭りは~★2015年05月14日 23時47分23秒

5月の子供の日あたりのサンダースさん

同じ時間帯が流れているのですが、早くも2015年3月11日で4年になりましたなの。

これからも東日本大震災被災地で亡くなられた方々のご冥福を今後もお祈り申し上げますとともに、被災された皆様、ご家族の皆様へ少しでも毎年募金や地域の食材などで応援していくますなの。

少しずつではありますが、阪神淡路大震災と同じ、復興支援をこれからも続けて行こうと思いますなの。

そして引き続き、いつ起こるかもしれない地震に備えて一層ご近所の方々とも仲良くお声かけをして仲良く過ごしく所存ですなの。

なぜかこのカラスが御そばにずっと~


先日また大きな地震が岩手県で起きたり、ここ2日くらい30度近い気温だったりこれからどんな天候になるか不安。

今年の夏も暑いのかな~と思いながら、私トリニティは今日はパパ殿をお見送りをバス停までして散歩してましたなの。

やっぱり5時起きで散歩しなきゃもうダメかな~。

このカラスちゃんは付かず離れず状態で仲良くいたなの


皆しゃま、おばんですなの。私トリニティ、トリチャモランなの。

こちらこちらは「ちょっと定住?放送局」なのなの。

私トリニティのママ殿手作りクッキーも一緒に食べたよ


今日は、パパ殿のお母様からお電話があり、ママ殿のバースディのお祝いのお言葉頂きましたなの。

ママ殿の実母の方は毎年忘れており、全く真逆・・・。

久しぶりにパパ殿がおりますが、今日は送別会で遅く帰宅の間、ママ殿は、『東京MX モーニングクロス』でツィートちょこちょこしていてそこで知り合いになって頂いたツイッターの方々がお祝いをしてくれて楽しいバースディのプレゼントのお時間を頂けましたなの。

また、初めてテレビのスカパーの番組で『ニュースザップ』を初めて見て無料番組だと知らず、上のモーニングクロスのツィツターの方に教えて頂き参加したら、初番組視聴で初ツイッターを読んで頂き嬉しくなったママ殿。

この1回だけでこのカラスちゃんには会ってないな~


ニュースザップの司会者がモーリー・ロバートソンさんとゲストでフィフィさんが出ていて、モーリーさんのラジオ番組を教えて頂き今日初参加し、またまた初モーリーさんのラジオ番組『ブロックFM』のモーリー・ロバートソン・ショーで初ツイッター読まれてまたまた興奮ママ殿。

久々に楽しいバースディプレゼントの時間が!クロスの皆さん、モーリーさんありがとうございました!