★椎間板ヘルニア復活♪ 頂いた亀戸餃子美味しかった~★2015年04月15日 23時03分04秒

くっ付いた~

同じ時間帯が流れているのですが、早くも2015年3月11日で4年になりましたなの。

これからも東日本大震災被災地で亡くなられた方々のご冥福を今後もお祈り申し上げますとともに、被災された皆様、ご家族の皆様へ少しでも毎年募金や地域の食材などで応援していくますなの。

少しずつではありますが、阪神淡路大震災と同じ、復興支援をこれからも続けて行こうと思いますなの。

そして引き続き、いつ起こるかもしれない地震に備えて一層ご近所の方々とも仲良くお声かけをして仲良く過ごしく所存ですなの。

抱っこしてなかなか撮影できず~


最近、雨の日が多く天気不安定。

桜も散り始め、土筆もあまり雨が多いと少ないみたい。

この間初めて電話をして知ったのですが、時々『多摩センター三越 』に買物に行くママ殿。
いつも購入している一升瓶のお酢をパパ殿がいないのでなかなか買って持って来れず困っていたのですが、どうしても必要になってきたので配送ができるかどうか知りたく電話したら、町田だと324円で出来るとの事・・・。初めて知った・・・。

早速、昨日(4/12)に伺い買物をし発送手続きをすませ、今日の午前中に届き梱包も丁寧でヤマト運輸さんだったのでビックリ

ここ10年近く購入しておりますが、発送ができる事は全く知らず、今回フロアが他の地下のお店でも同封でき、地上2階までのお店も同じく同封できる事も初めて知ったのです。

また、冷蔵品も別便で送料また別途ですが送れますが、冷凍品は送れないと言うのも、サービスカウンターの方に聴いて知り得たので、ぜひ分かりやすく情報を広報して頂けたら重い荷物を持って帰らないのともう少しお買物もできたはずなのになかなかガザバッタリするので買えない品があったのでせっかく良いサービスをしているのに広まらないのは残念ですし他の方も知らないお客様も多いかなぁ~と。

ぜひ改善をお願いしたいな~。

キレイな花々が桜が終わっても咲いているな~


皆しゃま、おばんですなの。私トリニティ、トリチャモランなの。

こちらこちらは「ちょっと定住?放送局」なのなの。

思ったよりもサッパリしてパクパク10個食べれました

ご近所の方々にいろいろ良くして頂いてママ殿も私トリニティも散歩や外出するとお声をかけてもらっていますなの。

そして、美味しい品々を少しずつお互いお福分け(お裾分けより縁起が良い言い方)をしてママ殿が知らない美味しい品々が食べられて今回もその1つ。

焼き方も書いてあり安心して作れます


『亀戸餃子』は超有名なのですが、ママ殿餃子好きなのに買った事も訪れた事もなく頂けた時には早速その日の夕食は”餃子めし”に。

焼き色も美味しそうな色で盛り付けは苦手なので見た目悪いですが、食べてみるとあっさりして食べやすく胃もたれせず、最後まで10個ペロリ。

小ぶりではありますが、でも十分10個はママ殿にはお腹いっぱいに。

ご近所の方から頂いた亀戸餃子を焼いてみました


今度機会が合ったら、パパ殿にも食べさせてあげたいずら~。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kumanosuke.asablo.jp/blog/2015/04/11/7609334/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。