★椎間板ヘルニア治療中♪ 岡山犬さん、ありがとう! ★2014年07月02日 22時22分46秒

コケモモって美味しいっ

同じ時間帯が流れているのですが、早くも2014年3月11日で3年になりましたなの。

東日本大震災、 被災地で亡くなられた方々のご冥福を今後もお祈り申し上げますとともに、被災された皆様、またこれからもご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げていきたいですなの。

少しずつではありますが、阪神淡路大震災と同じ、復興支援をこれからも続けて行こうと思いますなの。

そして、いつ起こるかもしれない地震に備えて一層ご近所の方々とも仲良くお声かけをして過ごしていきたいですなの。

最近、ブラックベリーも生って来て楽しみ


いやはや池上さんの番組を見て、議員先生方々のお給料が元に戻ってしまい、約束(議員定数削減を実現)も堂々と無視しバンバン進んでおりますね~。

大人になってからも堂々といじめはあるし、ウソもバンバンつくし、お金も地位もあるとこれまたやっかいな方々・・・。新聞でもテレビでも上の情報なんて少ないし知らない方の方が多いかも。平和な日本だね。

皆しゃま、おばんですなの。私トリニティ、トリチャモランなの。

こちらこちらは「ちょっと定住?放送局」なのなの。




かかりつけの川崎市麻生警察署近くの『オールハート動物病院』の池田院長先生と奥さん先生とスタッフのお姉さん達の所に最近は全く行けず、自宅でママ殿と気を付けながらお散歩実行中。

そう言えば、先日鶴川図書館に行く途中で横断歩道を渡ろうとした時に、ママ殿黒いミニバンに追突されそうになった~10cmくらいしか間隔無くてバックが擦れて、ママ殿が立ち止まっていたらひかれてたかな~。

誰かの嫌がらせ?気を付けようっと。

外耳炎にならないように定期的に耳掃除


岡山県にお住いの『岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!』の岡山犬さんからプレゼントが届いたよ。

逆に気を遣わせてしまってごめんね。ありがたく頂きます~。

岡山犬さんからの贈り物~♪ありがとう!


時々、軽い中耳炎になる私トリニティ。

パパ殿は怖くて触らないので、ママ殿が100%耳掃除係り。

コメント

_ 岡山犬 ― 2014年07月03日 08時49分12秒

おはよ~ございますなの~!
本日の岡山は雨です…空梅雨状態だったので久々にまとまった雨が期待できそうです。3ワンはお外に出られないので退屈してますけど…w
お粥なんてぇ~って思いつつ、体調を整えやすいかと思いまして…
優しいお味なんですよ…少しでもおからだを休めてくださいね。
タオルは受診時にでもトリニティちゃんにと思いまして…おなかの調子が悪い時に腹巻代わりになるかと・・・ご笑納くださいませ。
トリニティちゃんのぶり尻ちゃんとモフモフのお耳を堪能させていただきましたワン~し・あ・わ・せ~(笑)

_ 神戸のくまのすけ&トリニティ ― 2014年07月03日 20時36分17秒

●岡山犬さんへ

こんばんは~岡山犬さん。

いつもお優しいお心遣いありがとうございます。
私どもだけでなく、トリさんにもプレゼントありがとうございます。

私とは違っていろんな経験とそれを踏まえてキチンとした相手への心配りが素晴らしい岡山犬さんなので私もいつも勉強させて頂いております。

なかなか気が強い私なので好き嫌いもはっきりしてブログも独自路線まっしぐら~。コメントして下さる方は少ないですが、皆素晴らしい方々なのでブログも頑張れますね。

またいつか岡山へ。トリさんが元気なうちにまた訪れる事が出来たら嬉しいです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kumanosuke.asablo.jp/blog/2014/06/29/7367961/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。