★椎間板ヘルニア治療中♪パパ殿誕生日、生存しているみたい・・・ ★2014年07月03日 23時43分03秒

開いてない時間帯でも確認パトロール中♪

同じ時間帯が流れているのですが、早くも2014年3月11日で3年になりましたなの。

東日本大震災、 被災地で亡くなられた方々のご冥福を今後もお祈り申し上げますとともに、被災された皆様、またこれからもご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げていきたいですなの。

少しずつではありますが、阪神淡路大震災と同じ、復興支援をこれからも続けて行こうと思いますなの。

そして、いつ起こるかもしれない地震に備えて一層ご近所の方々とも仲良くお声かけをして過ごしていきたいですなの。

梅雨もうすぐ終わり?


今日は風が涼しい日で、夜になって雨が降って来たよ。

明日はずっと雨かな?

録画していたテレビ番組でバブルの時にいっぱい売れた日本の過程にある良いダイヤモンドがタンスのこやしになっている状態からそれを中古としてリサイクル店等に売るとデザイン等古いので安い値段で引き取られるけど、リサイクル店はダイヤだけ取り外して売ると結構良い値段で他の国に売れるらしいの。

今も婚約指輪とかダイヤ大好きな方々多いのですでに加工されていたとしても、原石を見つけて加工するよりも日本にあるダイヤの方が安くて良いみたい。

ちなみにママ殿は全然宝石に興味なし。美術館などに展示してある品は見るのは好きだけど自分で付けるのは興味なし。”花より団子”

皆しゃま、おばんですなの。私トリニティ、トリチャモランなの。

こちらこちらは「ちょっと定住?放送局」なのなの。

ムシムシしてきて朝早めに散歩


かかりつけの川崎市麻生警察署近くの『オールハート動物病院』の池田院長先生に最近リハビリに行けてませんが元気に活動中。

そう言えば、今日はパパ殿バースディなので、事前にメールをしてお祝いのお言葉を送ったの。一応生存確認いたしましたなの。



椎間板ヘルニアから大分良くなってきて、散歩も金柑まるごと堪能していた時期から、現在はコケモモの時期に、もうすぐブラックベリーの時代がく~る~!と楽しみながら行っておりますなの。

ご近所の方々やワン友さん達がお声をかけてくれるので防犯だけでなくいろいろ気を掛けて下さって助かりますなの。

パパ殿、大変なお仕事大丈夫かな?