★バレンタインデーなの!『ロイズ』のチョコパック★2012年02月14日 22時32分36秒

チョコの代わりに私を食べて!お食べっ!食べてくれませんか?

東日本大震災、 被災地で亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆様、またご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。


2012年になり、もうすぐ1年。これからまだまだ長い道のりですが、皆様が安心して過ごせるように、1日も早い復興を切に願ってやみません。

ご近所の奥様から頂いた金柑でジャムを手作り


今日はバレンタインデー。どんな時間をみなさんお過ごしですか?

パパ殿は、出張中で、チョコはお預け~♪。

ママ殿は、ご近所の奥様からお庭で育てでいる無農薬の金柑を頂いて早速ジャムにしました。形が残っているのですが、パンの耳をカリカリにトーストしてそれに付けて食べても美味しいし、ヨーグルトにかけても美味。春にはイチゴも良いね~。

全国で寒い冬が到来中。

どうぞ皆様お体には十分気を付けて、明日に向かって少しずつ前に進んでいきましょう。


みなさん、おばんですなの。私トリニティ、トリチャモランなの。

こちらこちらは「ちょっと定住?放送局」なのなの。

今日は、バレンタインデーにちなんで、北海道の新千歳空港内にある 『ロイズ』さんのチョコパックのご紹介なの。

ロイズ フェイスクリームとロイズ チョコパック


『ロイズ』さんの化粧品のロイズ フェイスクリームもご紹介なの。

どちらも化粧品でチョコレートで有名な『ロイズ』さんで化粧品も売っていたのが今回調べて分かったので、パパ殿に買ってきてもらいましたなの。

ママ殿の肌は敏感肌の時もあるので試しにしてみたら、大丈夫だったので、1週間に1回程度にお風呂場でチョコレートの色のチョコレートのセミスィートの感じのほのかに甘い香りがして個人的に好きです。

ただ、5分以上のパックをするとママ殿はじっとしていられないなのよね。

甘い香りの好きな方はおススメです。また、バラの香りのするフェイスクリームはこれ1本で洗顔後良いみたいです。チョコの香りのするのがあるとロイズさんらしいかも。