★おパンツ着用からの解放!ヒート終了!★2009年03月11日 22時53分45秒

いや~ヒート第四回目終了しましたなあ~。
みなさん、こんばんはなの。私トリニティ、トリ様なの。

こちらこちらは、「はるひ野放送局」なのなの。

2月16日~3月9日でヒート終了しましたなの。

夜のおパンツ着用からの解放、良かったなの。

ただまだ陰部が腫れていますので、あと2週間くらいは気を付けないといけないなの。

幸い男の子からの危ないお誘いもなく、パパ殿とママ殿に守られながら今回も頑張りましたなの。


今日は、ママ殿久しぶりに電車に乗って、「多摩センター」まで。

花粉症や体調があまり本調子じゃなかったので、どうしても今回は買い出しに行かなければならず、行ったんだけど、やっぱり楽しかったみたいなの。

「新宿中村屋さんのカレーまん」は、3月限定のお品で、明日まで多摩三越で売っているみたいなの。
去年の10月から毎月新しい限定の中華まんが発売されていたのを知らなかったママ殿、今年はチェックするなの。
限定の中華まんシリーズは、3月で終了で、後は10月に発売するらしいなの。寒い時期のみの販売みたいなの。

私への手作りクッキーの材料も「foodium フーディアム」と「多摩センター三越」と「成城石井」で購入。

詳しくは今度UPするなの。

今は、バナナクッキーとアーモンドクッキーの2種類。

バナナクッキーは、多摩センター三越の中にある「MOTHER’S マザーズ」でオーガニックバナナのペルー産有機バナナをシュガースポットが出ていたので、半額で購入。

実はこれはママ殿ラッキーだったなの。
熟れているバナナが欲しかったので、良い物をお安くゲットできたなの。
お菓子作りの時に、熟れている方が、フォークでつぶしやすくて、甘味が出て美味しいなのよ。

アーモンドパウダーもアメリカ指定されて品の物。

明日は、さつまいものクッキーを作るなの。

さつまいもは、種小島昔蜜芋(あんのう昔蜜芋)特別栽培を使用するなの。
美味しいと良いな~。

パパ殿まだ帰宅せず・・・。毎日忙しいなあ~。大丈夫かな?