★パパ殿おススメ!ウィンターコレクション2008 ラブラブ~トリニティ★2008年12月25日 00時07分55秒

番外編;お散歩後、脱ぎ着できない私なの


みなさん、メリークリスマスなの♪

みなさんのところには、サンタ・トリリが来たかしら?

パパ殿は仕事の追い込みでものすごく忙しいクリスマス。

ママ殿も手作りのプリンを作ろうと思ったんだけど、お正月用の用意?でなんだか大忙し~なの。

今日は、パパ殿が買ってくれたお洋服のウィンターコレクションをUPするなの~

あれれっ?途中怪しいコギトイプードル?のような生き物をいるなの。

コメント

_ 岡山犬 ― 2008年12月25日 08時20分40秒

トリニティファミリーさま
メリークリスマスなの~!
ステキなクッキーetc届きましたなの~!
アリガトウゴザイマシタ(ペコリッ!)
トリニティちゃん、パパ殿おすすめだけに
どれも似合ってて可愛いですなの!
目がうつろなのは・・・気のせいだわ(笑)
とってもゴージャスでレディトリニティちゃんに
ぴったりなの~!
にーや・・・DVDありがとう♪鼻血出しちゃうかと思うくらい
      大興奮でしたv^^

_ ブラン ― 2008年12月25日 17時27分25秒

素敵なウインターコレクションの数々、すご~い♪
素晴らしいショーを拝見できました(∩.∩)v
どのお洋服もトリニティちゃんに、とても似合ってますね~☆

_ ナナ姉 ― 2008年12月25日 23時38分29秒

初めまして☆ラフちゃんと同胎犬のナナの姉です。
今日はメリークリスマスですね♪
トリニティちゃん、ほんとかわいいっ(^^)
かわいいファッションショーを楽しく見させて頂きましたぁ☆
お洋服がとってもお似合いです(^^)
また、遊びにきます。よろしくお願いします。

_ ずんだ ― 2008年12月26日 17時28分09秒

どのお洋服もかわいいですね~。
パパ殿いっぱい買ってくれたんだね~。

_ チャヌママ ― 2008年12月26日 18時55分57秒

トリニティ嬢,ほんとにモデルさんみたいですね。
さすが,パパ殿が選んだ洋服は,どれもよく似合ってますね。

動画に使っている曲は,トリニティちゃんのショーに良く合っていて優雅な感じですよね。
同じ曲をチャヌの動画に使ったんだけど,こちらは「無芸大食」で,大違いなんですよ(/。-)

_ 神戸のくまのすけ ― 2008年12月27日 23時47分08秒

●岡山犬さんへ


こんばんは~岡山犬さん。

お品物無事届いて良かったです。
パオ君・チップ君・くるる君のお口に合ったかなあ~?
心配~ヘンテコクッキーなんだもの。

お兄ちゃんもしかして見た事あるかなあ~と思っていたのですが、主人もその番組好きなので、お送りしました。
お兄ちゃんは車の事はすごく詳しいので、楽しんでもらえたら嬉しいなあ~。

お洋服は、もう毛だらけですごく撮影大変でした。(>_<)
ただ、散歩のときに歩きづらい洋服もあったので、リフォームしなきゃ。
目がうつろのなのは、もう嫌だ~と思っているからです。
良いクリスマスだったようで、良かったです。

●ブラン君へ

ブラン君パパさんママさん、こんばんは~。

メールありがとうございます。
無事お品届いて良かったです。
ブラン君のお口に合ったかなあ~?
ブラン君も可愛い帽子や鈴でオシャレしてて、とっても似合っていました。
ブラン君は手作り上手なママさんのお手製のお洋服ですごく羨ましいです。
とっても素敵なクリスマスを過ごしたみたいですね。
私も嬉しいです。

●ナナ姉さま

こんばんは~初めてのご訪問本当にありがとうございます。
よいよい♪~ヾ( ̄ー ̄ヾ))))(((((ノ ̄ー ̄)ノ~ よいよい♪
お祝いの踊り~を踊っております。

ラフちゃんと同胎犬ちゃんなんですね。
ナナちゃん、ラフちゃん、こまちちゃん、みなすごく可愛い姉妹ちゃんで、すごくすごくお会いできて嬉しいです。

ナナちゃんは、奈良にお住まいなのですね。
古都のすごく素敵な町に住んでおられて、すごく良いなあ~と思います。
ナナちゃんもすごくお洋服合うと思います。
お揃いのラフちゃんのママさん(ラフ母しゃんさん)のお手製のマフラーすごく素敵です。

また遊びに来てくださいね。
ナナちゃん・ナナちゃんファミリーのみなさんも素敵なお年をお迎えくださいね。



●ずんださんへ


こんばんは~ずんださん。
ずんださんのようにお手製の上手なお洋服が作れないので、すごく作れる方羨ましいです。

ミシンも昔ので、ロックミシンもありません。
全部手で縫ったりしています。ミシンは、あまり使いません。

いつかお手製のオリジナルの洋服作りたいなあ~。


●チャヌママさんへ

こんばんは~チャヌママさん。

チャヌママさんメールありがとうございます。
お品物無事届いて嬉しいです。

チャヌ王子のクリスマスのディナーすごく豪華で素敵です。
演出もすごいっ。
ロウソクに火が付いていても、チャヌ王子はちゃんとお座りしていてすごいです。
美味しそうにご飯を食べていて、お皿を移動している動画はすごく愛らしくて可愛いです。
チャヌ王子とも今年出会えて本当に良かったです。
来年もよろしくお願いいたします。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kumanosuke.asablo.jp/blog/2008/12/25/4025968/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。