★私、トリニティ。コーギー犬なの。また雪積もったなの。明日は?★2008年01月28日 23時20分33秒

レインコートを着ると、ものすごく無愛想になるなの!
みなさん、こんばんわなの。私トリニティ、レディなの。

夕方のお散歩は、あんまり好きじゃないレインコートを着て、お散歩だったなの。レインコートと言うよりは、帽子がお嫌いなの!

写真を見ると分かるように、なぜか緊張して、無愛想になって、ふてくされた態度になるなの。

ちゃんとお座りできたから、無愛想ながらも、おやつをもらえると、モグモグ口は動かして食べるなの。食欲には負けるなの。

お外に出ると、雪じゃなくて、霙(みぞれ)だから、すぐに帰ってきたかったのだけれど、ウ●チが朝大量にしたので夕方のお散歩ではなかなか出ず、20分散歩していたなの。

途中、初めてお会いした柴犬のメイちゃんと飼い主のお姉さんが優しくて、張り切っちゃったなの。メイちゃんおとなしかったなの。

それから、セコム君とセコム君のママさんにお会いしたなの。
毎日セコム君お散歩連れて行ってもらえて、すごく幸せなの。

今お外は、雪明りで、積もっているなの。
明日は、雪の中遊べるかなあ~?
ママ殿は、明日は大変!ゴミ捨て・私とお散歩・歯医者さんへGO!なの。

雪溶けないと良いなあ~。