★私、トリニティ。コーギー犬なの。ママ殿の留守中の悪事パート2★2008年01月03日 23時04分27秒

トリニティが壊したBREEの万年筆ケースとMontegrappaの万年筆
皆さん、今晩はなの~♪

ママ殿も徐々に回復してきたので私もうれしいなの!

今日の写真は、ママ殿がいない時に私がした悪事のパート2なの。

前回暴露した悪事パート1の翌日(ママ殿入院後の7日目)の朝、
そう、パパ殿が前の日の悪事を忘れかけた時に事件は起こったなの。

普通は絶対手を出さないリビングのテーブルの真ん中に革の匂いといい感じに光っているものがあるなの。
もうだめ、これ以上我慢できないなの!
モグモグ。。。。
ガリガリ。。。。

そのころちょっとリビングを離れていたパパ殿はトリニティのおもちゃの音がなぜか聞こえなくなったなあと思い戻ってきたなの。
そして、「トリニティ、何モグモグしての?。。。。。。あっ、。。。。」といった瞬間、ドスドスと私のもとへ突進してきたの。
「返せ!」というあまりの迫力に珍しく直ぐに渡したなの

その後パパ殿は、無言のまま肩を落とし、その後私へ無言の冷たい視線が。。。
なんかいつものパパ殿と違うの、殺気がするなの。。。

なんかやばいなの(;一_一)

大激怒はなく、10分間の冷たい視線が。。。。
大きなため息の後、「まあ、怪我とかインクを飲んだりしていないのがせめてもの救いか」って言われたなの。

私を心配している言葉だけど昨日と違うなの。
怖いなの。
サークルの中に入って自分から反省したなの。

ママ殿の情報によると私がボロボロにしたのはパパ殿のBREEの万年筆ケースとMontegrappaの万年筆らしいの。
しかもMontegrappaは限定モデルだったらしくパパ殿愛用のお品物。

パパ殿は自分に言い聞かせるように数日間は「トリニティに怪我がなかったからもういいんだ」と呪文のように言っていたなの。
ママ殿からは、新しい万年筆とケースの購入を勧められたんだけどお気に入りが見つからないらしく。。。しばらくは別の万年筆を使うらしいの。

今回のママ殿の入院中に私トリニティが破壊したパパ殿の愛用品の被害総額は10万円強。。。

ほんとごめんねなの。
やっぱり家族みんなの健康が一番大切なの!と強く感じたトリニティなの。