★私、トリニティ。コーギー犬なの。朝ごはんと夕ご飯の2回のご飯にしたの。★2007年05月23日 23時18分17秒

ちゃんと待ってないとね!
みなさん、こんばんはなの。私トリニティ、女の子なの。

今日は、朝方涼しかったの。
いつも通りの寝ボスケちゃんで、ママ殿の布団でゴロゴロしていたの。

お散歩の時も、涼しかったから、ママ殿楽だったみたい。

時々会う、ダックスフンド君(また、ママ殿名前聞き忘れた~なの)と、お互いクンクン匂いかぎっこしてたの。もっと仲良くなれるかなあ~?

いつも散歩後、すぐはご飯の時間じゃないんだけど、ママ殿、試しに散歩後すぐの方が食欲あるかもって思い、もうすぐなくなるドックフードに煮干を少しだけ加えて、用意してくれたの。
モグモグ食べたの。
お水はほとんど飲まないから、パパ殿が工夫したリンゴ薄切りリンゴ水を作ってもらって、リンゴを食べたいから仕方なく、水も飲む感じで、ガブガブあちこちに水をまき散らして飲んでいるの。
口の周りも、ビチョビチョ状態。ママ殿、食事マットや口の周りを拭き拭き。

最近、お外が暑いので、お散歩は朝とパパ殿を迎えに行く夕方だから、全然お昼はお腹空かないから、食べなくなったの。
そのかわり、お利口にしていたら、ドックフードのおやつをくれるの。
なんか、おやつだと思うと全然食べないドックフードもなぜか食べてしまうの。変な私。

明日も良い天気かなあ~?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kumanosuke.asablo.jp/blog/2007/05/23/1529413/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。