★ママ殿また体調崩して自宅にてゆっくり~★2013年02月24日 22時55分37秒

散歩はパパ殿がしてくれました

東日本大震災、 被災地で亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆様、またご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。


2013年になり、これからまだまだ長い道のりですが、皆様が安心して過ごせるように、1日も早い復興を切に願ってやみません。

ママ殿の家系は胃腸が弱いみたい


新しい年がはじまりましたね。今年は去年よりも良い時間が過ごせるようにしたいものです。まだまだ寒い冬の時期。

どうぞ皆様お体には十分気を付けて、明日に向かって少しずつ前に進んでいきましょう。

早く治して!


皆しゃま、おばんですなの。私トリニティ、トリチャモランなの。

こちらこちらは「ちょっと定住?放送局」なのなの。

なぜかこの台に乗ると落ち着きがない


また、ママ殿が体調を崩してしまいましたなの。少しブログお休みしています。ごめんね。